ただいまトーキョー!!!

岩手で遊びました!いろんな人に会いました!飲みました!うぇいうぇい♪

そんな日々から帰還し、本日(11/16・木)は19時〜文化放送で「渋谷×文化ラジオ」です!

きのう、新しいアルバムをリリースしたばかりのCaravanさんがやって来ます。こうしてお会いしてから、もうおよそ4年が経っていることにびっくりしています。

でも、そんな時間が経っていても、変わること、変わらないこと。Caravanさんを聞き続けていること。そして、そんなCaravanさんの新しい音が世の中に増えていくこと。

しあわせだなぁ☆

20171116-140206.jpg

きのう東京に戻ってからトミちゃんに会った。いちど東京でリセットする大切な時間。

帰り際「明日の差し入れ!」って、このポップコーン!

やさしいなぁ…

と思いきや、

「(渋谷のレポートに行く)アマガイさんに、レポート前に食べてもらえたらな〜と思って!」

…近しい人たちのアマガイさんファン率が高くなっていく今日この頃…(~_~;)くやしいんだか、うらやましいんだか…正直、複雑です!笑笑!

20171116-140211.jpg

盛岡の街ナカ、いろんなところでこのポスターを見かけた。

盛岡にクラブチェンジというライブハウスができて、15年経つのか…(ま、これは言い方としては厳密にはちょっと違ったりするけどまず15年という認識は正しい)。たぶん、チェンジができて2〜3年くらい経つ頃なのかなぁ、ワタシがチェンジの人たちと知り合ったのは。

今に至るまで、たくさんのありがとう。まずは、ただそれだけ☆

こちら、明日に追加アーティストの発表があるんだってYO!もうポスター出来上がってるやん!?って感じですよね!笑

このポスターが出来上がってからはもう、チケットはかーなりの争奪戦になっているけれど、クラブチェンジの15周年のアニバーサリー、みんなでお祝いしましょうぜい♪

 

ではでは改めて、本日19時〜にお会いしましょ(^^)♪

This entry was posted in つれづれなるまま。, 岩手のコエ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.