誘惑☆

あら。

20160824-175506.jpg

なんて刺激的なの…!

シャネルのコスメ、広告がホントにいつもミステリアスでございまして。新しい商品が出る、っていうのは分かるのだが、どんな商品が出るのか分からない。行くよねお店に、そりゃ!

で!

20160824-175520.jpg

赤のネイルにドキドキして買ってもーたよ!

最近、いろんな理由からネイルはマーブル模様にしてるのですが、1本だけ。このどちらかの赤だけを塗る、そんな秋にしようかな、と思います。ワタシの指を見て「あ」と思っていただけたら☆

(ちなみに先行発売でゲットしてきたので、普通にお店に並ぶのは今週末からです♪)

20160824-175648.jpg

お盆が明けておみやげがいっぱーい!まずコチラ、甲子園に行って来た女子からなのだが…

なんと…

「甲子園、入れませんでした」という衝撃のレポート…

なんでも彼女が行った日は大阪・履正社の試合があった日でもあり、第一試合の前に着いたにもかかわらずもう入れなかったとのこと…そこから2時間半並んだが全然、列も動かず泣く泣く試合観戦はあきらめたらしい。「毎年行っていて、こんなの初めてです!」って言ってた。高校野球人気も高まってるってことなんだろうな。

しかし栃木・作新学院の優勝は嬉しかったですなん(^^)!

そんでもってこちらのお味ですが…見た目のイメージ的に「どうかな〜」って感じはものの見事に裏切られ、ほんのり酸味がとてもグー!ハイボールに合う感じです!

20160824-175659.jpg

毎年、ラスベガスにカジノに行く上司に「大勝ちしたらシャネルのマニキュア(もうねバカなんですオレ。ホントにシャネルのネイルは色が綺麗なので、見てて飽きないんだよな…)何本でも!小勝ちしたらSee’s Candiesお願いします!」と伝えた、からーの、で、ございます!

もうこのチョコレートがあるだけでがんばれる。ホントにそんなチョコレートなのだ♡

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です