ダディとダーリン♪

昨晩。(群馬のヤンキー・)G-FREAK FACTORYと会い。来月リリースの新譜についてあれこれ。

「チエちゃん、それ、よく分かったねぇ」

ジーフリはもう特別なのさ。同じ世代のオールドルーキー。今回の新譜は、本当に多くの方に届けたいと思った。また、書きますこのことは。

 

そしてそして何より、きのうのハイライトはですねぇ!

そう…ちょうど、時計の針が日をまたい(つまり、まさに今日)で、そろそろ帰るか…という流れになった時。

「ワタシ、誕生日なんです!」って言う、スタッフ!!!

キミだよ!!!

20160818-122401.jpg

あー、もうさぁ、アナタたちにどれだけ、助けてもらってるか!

バダスという事務所の人たち、そしてそこに所属する、アーティスト!!!

よく深夜の作業して、一人メシするんだってさここで、彼女。ということで彼女おなじみの、朝まで開いてる中華料理のお店に行って、お祝いしよーぜ!ってハッピーバースデイ♪

…歌ってたら。飲めない人だから、って。そこまで分かってもらってるって常連じゃん(爆)、お店の方がウーロン茶をサービスで出してくれた、そんな図(^^)

おいしいごはんをみんなで深夜に食べて。

今日は朝からそれぞれが、今日やるべきことに戻っている。

そう。それが日常。

でも。昨日はおもしろかったな、うん、本当に。だから寝不足だろうが今日はやれるぜ♪

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です