東京は夜の2時♪

今日のいっさいがっさい、先ほどをもちまして全業務しゅーりょー!おつかれさま!ただ今、プシュ!

イッサイガッサイのみこんで ア〜♪とKREVAさんの曲状態です。

振り返ってきのうはこの時間、飲み続けてましたねー。だってきのう、楽しみにしてた日だったんだ☆

20151217-022311.jpg

久保ちゃんと。終電で帰るべ!って約束してたのにそんな約束どこへやら。女子の話は尽きない。というか、久保ちゃんという女子が本当にパワーがあって、正直、こっちが元気をもらうために会ったようなものです。

久保ちゃんのことを「パンチあるな〜」って、G-FREAK FACTORY・茂木さんが評していたんだけど、話を聞けば聞くほど本当にそういう女子だった。しかもカワイイ顔してハイエースよりデカい車バンバン運転するし。実際、彼女の運転する車にも乗っけてもらったことがあるが、安全運転だし男子顔負けです、えぇ。

前回の『おんがくのちから(仮)』オンエアにあたりましてお世話になりましたお店の方がこちらの男性。行く度にメニューが美味しくなってるわ、夜の10時まわっても満席状態は続くは(きのうは平日!)、行く毎に好きになっているお店です(上記、番組ページをクリック!こちらに情報出てマース)☆

そんなお店でのラストオーダーの時に久保ちゃんが…

「マッコリ!ボトルで!」

マジか…飲むし食べるし、っていう女子はやっぱり良い。ちえぞうみたいなオバさんは気にしなくちゃだが(笑)、でも、久保ちゃん見てると気にしないほうがいいのかもな、なんて思う。

そんでもってこちらのお店を出た後、久保ちゃんの上司も混ざることになりましてね☆

20151217-022317.jpg

きのう初めて、面と向かって直訴しましたわよ!ワタシは、アナタにマネージャーになってほしい、ってね!そんな人になるべくがんばるわよ!ブログには実は何度か書いてるんだけどね!なんつってね!

10-FEET・ジャーマネ松川さん。彼もやって来て、飲まない飲み会(笑)は延々と続いていきました☆

飲まない、のも。飲んでる場合でなく、話したいことがいっぱいあったからです。くだらないことも含めてね。く〜だら〜ない〜の中に愛が〜♪星野源さんの歌の世界ですよ。爆!

みんなで「いちご狩り」に行く約束をしました。どうですこのほのぼの感。笑

そんなみんなのことが好きなのは、私をワタシとして見てくれていることです。何をやっている人だろうが「高橋ちえというただの音楽好きな人」って見て接してくれるところです。

関東に来てから、あぁこんなふうに手のひら返したような態度とるのね、って方もいました。そりゃそうですよね、みんな「高橋ちえというラジオの人」と思って見てるから。

でもそもそも、「ラジオの人」ってだけの肩書きもイヤだ、もう。面白いことを生きてる人になりたい。自分がそういう思いに今すごく変わって来てるから、そうやって手のひら返した方や会社の方はどうでもいいというかそもそも自分の人生でご縁がなかったんだろうな、と考えられるようになりました。

久保ちゃんや松川さんがいて、同じように盛岡のクラブチェンジという組織があって、他にもそうやって接してくれる方がいて。数は仮に少ないとしても、ワタシはもうそれでいい。

きのう楽しかったな。活力をもらって、そのおかげで、今日はがんばれた。ありがとう。久保ちゃんと松川さんも、いい夢見られますように☆

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.