いつもいつも支えてくださる すべての皆様へ

31日25時〜(9/1深夜1時〜)、FM岩手の月イチ音楽番組『おんがくのちから(仮)』放送します。先月と今月、2か月分のスペシャル版♪

ワタシ個人のことも含めて、いろんなことを話そうと思っています。

放送は、本来、個人的なものではないし、ワタシは、パーソナリティというスタンスよりはDJでいたいと思ってやってきたから、自分のことよりもお届けする音楽のほうがとっても大事。

でも、そんな音楽があったからこそ、今の自分がいるんだなぁ、って。Kesen Rock Festivalの会場で思ったんです。

ちょっと話をさせてください。でも、できなかったら、言うだけ番長になったとしたら、それはそれでワタシっぽいかな。笑

IMG_4981.JPG

ケセンロックの会場で、こんなに、こんなに。声をかけていただけると思いませんでした。

お会いした全てのアナタが、ワタシのチカラです。ありがとうございます☆

【マジなお知らせ】

今回の番組では、ケセン〜もそうですし、9/21に盛岡で開催されるいしがきミュージックフェスティバル、また、宮古でのパワーストックや大槌ありがとうフェス、陸前高田で昨年開催されたユアフェス、等…岩手県内の音楽フェスにまつわるメッセージをざっくばらんに募集しています。さっそく、いただいていて「あぁそんなことあったなあ〜」なんて思い出したりできて嬉しいんですが、はっきり申しまして…

「いしがきミュージックフェスティバルに関するメッセージしか届いてません!!!」

是非、気楽にお寄せくださいませ⇨コチラ、のメッセージを使えるようになりました。お待ちしてマース(^^)♪

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.