Daily Archives: 2013年5月9日

4/27 花団@unit

ちょうど。四星球(きのう貼ったリンクは古いページだったのでコチラへ!)・U太くんのこともちらりときのう書いたことですし。まずは、この写真から。笑! 人のライブ会場でひときわオイシイなぁ〜四星球! ちなみにU太くん曰く、花 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | 4/27 花団@unit はコメントを受け付けていません

「人生は気まぐれ」

まぁやっぱしヘタレちゃんです。オレっち。笑。 ゆかりさんに言われたこと、忘れないようにいーっぱい書いておこうと思ってパソコンに向かったんですが、やっぱしやめ! ばーっとがーっとだーっとノンアルコールでしゃべっていたらあっ … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | 「人生は気まぐれ」 はコメントを受け付けていません