戦うように楽しんでくれよー♪

この前の火曜。
代々木公園でスカパラのフリーライブ♪

太陽がキモチよく射しこんだ日中・午後2時半からのライブは、終わってみれば1時間超!
新しいアルバムからの曲だけじゃなくSKA ME CRAZYやルパ~ンもやってくれて。最後にはメンバー1人1人が喋ったりもして。とっても充実!
しかしスカパラの威力ってすごいな。スカという音楽というより‘スカパラ’という音楽、だよね。
そんな、スカパラという音楽を武器に。スカパラは、まさに。いっつもMCで谷中さんが言う「戦うように楽しんで」ライブをし、音楽を鳴らし、生きてきたんだなぁ、って、思った。
そうやって生きてきた「生きざま」みたいなのが単に表れてるのかもしれないよね。カッコいいよなぁ。
人は歳を重ねる毎に、カッコ良くもなれる場合もあるんだなぁ。改めて。40代の伊達男たちを見て思った☆
火曜日・平日・午後2時半。
それでももんのすごい人だったな~!
うっすらライブで汗かいた。その日の夕方からは。
横浜・野毛界隈に移動♪

ギョーザを初めて出したお店!?とのウワサもある中華料理屋さんが1軒目♪
見た目シンプルですがちょびっと出る肉汁がまたンマい、ギョーザでありました。
この日は飲みすぎた。まさかのカクテル系でだいーぶ。やっぱり甘い系のお酒はあんまり飲まないようにしよ、これから。ハイ。

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.