セレブリチィ♪

まだ話を引きずりますが。
会社員時代の同期が住んでるとこ(おととい遊びに行ってきた、ブログに記載)、ってのが、「最近人気の田園セレブ」な感じなとこなんですよ、あい。ちえぞう的に。
瀟洒なお宅が並んでるざますわね〜あらお宅も外車?あ、そちらも外車?みたいな…
田園…と言やぁーねぇ、それこそ、オレっち。会社員時代の住まいって「田園調布」だったんですわ(笑)。福山雅治さんの「桜坂」のモチーフになった坂が近い場所。
田園調布のあたりって1人暮らしできるアパートって古くからあって、でも、結局ファミリーが住む場所ってイメージでしょ?人気がそんなにないらしく、意外に広くて、値段も意外に高くはなかったんだよねー。懐っつかしいのぉー。
そんな同期の話に戻すと。もともと、本人も認める「クラブのママ」系なニオイただよう風貌なもんで。
引っ越したときにご近所さんに、こんなようなことを言われたらしい。「あら〜、ダンナさんとは、どちらのお店で知りあったんですかぁ〜?」
ありえねー、っつうか、なんなんだ、そんなイヤミなものの言い方、聞き方はぁ???
「でもね…ちえちゃんも、もしも結婚して、もしもここに住むことになったら、ハッキリ言って、“奇特な奥さん”って見られると思うよ〜…そんな髪型してる人なんか、このへん、住んでないもん」

いやいや、んなこたないって。
ほら、そのへんの奥サマもうっとりな、ゆるふわ内巻ですがな。あいーん♪

まっ中がこうなってるからかしら。えへ。
「その髪は一体、どーなってんの??」と言われることが多いので、前置きが長くなりましたが、ご披露させていただきましたん☆
そんなんで。
左サイド→ゆるふわ、右サイド→刈り上げ、の。両極端スタイルで歩ってる今日この頃でやんすっ♪
でももうだいぶポピュラーですよねー。いわゆる2ブロック。しかしただの2ブロックじゃなくって、後ろ側はだいぶ青刈りになってるのがちょっと違うかしら(伸びてきたけどねー)?
暑い夏を乗りきれるね、この髪型♪
今日から7月ですものー!
梅雨もビックリな暑さが続いておりまするがー。
そんな今月は、ラヂオもりおかさんにお邪魔することが決まりました。
詳細は、追ってご報告します☆
しーかしスタイリッシュだわ、ラヂもりさんのHP!!
そして今月行われる野外フェス、と言えば「FUJI ROCK FESTIVAL」ですがー。岩手の宝、と、さんざん書いている、EL SKUNK DI YAWDIE、出演決定!本日発表!パチパチー!!!
ナツイアツだけどタノシクナリソ(^^)!!!

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.