ベロベロ◯◯◯

おっとと。時間経つのって早いわねー。ひな祭りも終わって今日は「中学生ないと」です皆サマ。
さてさて。この前の水曜はこんなライブ@WAVE♪

LOST IN TIMEはいいバンドだね…というか、海北さんの哲学(って、難しい意味じゃなくって)ふうなモノ言いが好きだ。
「あなた自身が 真実に近い言葉を 発することができる人」
このご時世。誰でもいろんな形で発信することが可能になった。そんな世の中だから、こそ。
どうか、自分自身が。真実を見極める目と感覚を持って。
ワタシは、そんなメッセージを強く感じたライブでした。ロストはすごいな。海北さんはすごいな。途中、収録で抜けなくちゃいけなかったことがとっても残念。いい、また見に行くから!
ゴーイングは半年ぶりの盛岡かぁ。あの時の打ち上げもプラスに働いてるんだなぁ。ねぇ、黒沼親方(МCで話してたとーり)!
新しいアルバム、楽しみだなぁ。タイトルは確かに「は?」って感じだけど(笑)、「さよなら僕のハックルベリー」って曲、いい意味で、ゴーイングっぽい。ちょっと、きゅんとした。
音楽って、いいね。続けてる、って、いいね。
2つのバンドを見て、純粋に、シンプルに。そう思った。

今回は。ファミーユにて打ち上がる♪
松本哲也氏もドリンクのサーブで手伝うの図(笑)。

ライブの次の日にオンエアしたんだけども。打ち上げ会場で。インタビュー録っちゃった♪
これがまた…ハッキリ言うと。酔っぱらいトーク炸裂だった(笑)!編集しながら笑ったわぁ…でもさ、こーゆうのが、アーティストもフツーの人間だってのが分かって、面白いんじゃないかな?なんて思った。
あと、自分が酔っぱらうとこんな喋りになるんだー・なってるんだー、というのが冷静に分かったのもヨカッタ(笑)。そしてみんな、たーいへんスマヌ&ありがとう!!
海北さんはゴーイングの素生氏に「モジャ男!」と呼ばれたり、あ、海北さんの失恋の痛手を素生氏が朝の5時まで飲んで癒してあげた、とか(←放送しちゃったよーん)。
ノーカット版をポッドキャストで配信したい(笑)!
個人的には、ゴーイングのドラム・丈さんとゆっくり話せたのも良かった。丈さんはオトナだなぁ、ワタシなんかよりも。
ゴーイング、ありがとう。ロストの皆サマも、ありがとう。ずーっと、音楽を。鳴らしてください(^^)

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.