二度目の


水戸にいます!
アングルが悪い写真で今ひとつ、分かりづらい写真ですが…(^_^;)
昔、一度。水戸ライトハウスというライブハウスに行って以来だ…なっつかしい。
あの時より都会になってるわー♪
する~っと通過してしまいましたが、上野から来ると水戸駅の手前・偕楽園は今、紅葉がまだ美しく見られる感じでした(^-^)
もっと早く思いついて、立ち寄ってから行くんだったと激しく後悔…さらに言うと、以前、水戸ライトハウスに行く時も同じことを思ったことを思い出した(>_<) 成長がないのか、忘れっぽくなったのか… きょうは結婚式のお手伝い! 良き一日になあれ♪

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.