グッドラックv(´∀`)v


雪景色の岩手から新幹線で2時間40分ほどで到着する東京は、
天国(*´∇`*)
かと思いました…確かに気温は下がってるかもしれませんよぉ、でも…ワタシにしてみれば、
東京の空気はあったかい☆
ライブの雰囲気もまさに、‘あったかい’という言葉がピッタリかも、しれません。
先月、岩手の酒蔵・源三屋でのグッドラックヘイワのライブが素晴らしくて♪
会場はほぼお客さんいっぱい。言うならば‘ゆるロック’をタンノウ(^-^)
2人組のグッドラックヘイワ、2人ともそれぞれの楽器を、おもちゃで遊ぶように奏でてる…そこに入ってくる口笛♪心地よい♪
来年の話だけど、盛岡でサケロックライブも決まってるからねっ(^^)
(グッドラック~のメンバーがサケロックのメンバーでもある)
楽しみ楽しみ♪
これがねー…
驚きましたわよ。
ワタシが新入社員として入った会社の同期が、グッドラック~と関わっていて(笑)。
狭いったら!
「ちえさん~盛岡のライブ行ったのブログで見てさぁ~」
と誘われ、きょう。
ライブあと女子2人飲み。同期飲み。はぁあ。どう繋がるか、分かんないねぇ。
来月には忘年会するよん。
だから世の中、面白いっ♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.