「各曲、カッキョよく」


と言ってスタートした、リハーサル。
ふさわしくない言い方かもしれないけど、‘入魂’なリハーサルは1時間半近く。
もうこの時間から、何か破裂しそうな感じが…こんなテンションのあがり方、久しぶりだわ♪
見たい見たい見たい見たい見たい見たいとずーーーーーーっと思っていた、quasimodeのライブ!
ようやく(*^∇^*)
盛岡を「北のホームタウン」と言ってくれるだけあり、
なんと今回のツアー、盛岡が初日です!
いざ本番がはじまったら…
アドレナリンが放出される時ってこういう感じなのよね、って感覚…ホントに、頭だけが、鳥肌たつような感じでブルっとした。
たまらん!
たまらんよ!
メチャクチャかっこいいったら!!!
きゃいきゃい言いっぱなしでした☆
パーカッションに、やられました…ライブで見ると。少なくともきょうのライブは、パーカッションソロが多くて、そのパーカッションに否が応にものせられてしまう。
夢の中にいるような時間でした♪
帰りたくなかったっす♪
もっと聞きたい、って、ライブ終わっても会場出たくなかったっす♪
きょうはワタシのコーフンを汲んでやってください(笑)。
さて。冒頭。
リハーサルを見られるなんて…(T_T)
幸せ者です。ううぅ☆
というのも!
某放送局・Y氏の計らいにより(Y氏は盛岡でのクオシライブ皆勤賞!)、
リハーサル後に番組のコメントを録らせてもらったのだo(^ヮ^)o
ひゃっほー!!!
Y氏が「県内の媒体関係者で一番のファンはこの人です」とワタシのことを紹介してくださったのだが、
はっきり返事します!
ハイ!
そうだと思います(o^-’)b
これを書いてるうちに眠くなるかと思ったのですが…アルバムもう一回し聞かないと寝られなさそう(笑)。

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.