ズカンソクネツ♪

また、この季節がやって参りました…
今シーズンは先週から着用中です。テレビ岩手の平井直子アナウンサーに「あっ!足カバー!」と言われ、「レッグウォーマーですよー」なんてエレベーターで笑い合いました(^^)
たいへん分かりづらい写真ですが、今年は2本買いました。どちらも、靴下の「福助」が展開する‘fukusuke for women’のラインです☆
ここ何年かいろんなお店でレッグウォーマーを買っていますが、福助のものはさすが、ゴムが伸びたりすることもなくよくできているので、昨年からもっぱらこのブランドばかり愛用です。
今年はやはりパープルものを選んでしまいましたが、あえて同系色ではないタイツをはくのが今年っぽい。もしくは、タイツも柄ものにしてしまう!
とゆーことで。きょうは右側のほう(緑×紫のチェック柄・写真だと紺色に見えるけど)に、わざと鮮やかなターコイズブルーのタイツをはいて、出歩いた一日でした♪
打ち合わせが下北沢だったので、mona recordsに寄ってのほほんとした。
最近、曽我部ファンが行くお店を徘徊してる気がする(笑)。
店内は。今週末から公開になる映画「GSワンダーランド」…グループサウンズ全開の映画(だよね?)とコラボしたメニューやら、衣装やらパネルが展示されてますー。
レッグウォーマー履くと、カフェでもひざ掛けいらず。
頭寒足熱(ワタクシ、ずーっと‘トウカンソクネツ’だと思ってました…)で、大人も受験生もガンバレ~( ̄∇ ̄ノノ”☆

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.