連休


いかがお過ごしですか?
ビックリしたでしょ~、
連休を前に届いた岩手日報・夕刊!
新聞の全面がこんな感じ!
これに包まれて夕刊が県内の各家庭に届きました。
うーん…説明が難しいんだけどね、
新聞の一面と裏一面がこの、いしがきの広告だった、
と考えてもらえれば分かりやすい?
これは(確か)「ラッピング広告」という手法で、
毎年恒例の仙台市内のイベント・定禅寺ジャズフェスティバルのときに宮城県一の河北新報という新聞も取っているやり方なんですって。
ウチの母も、
「ひょえ~」と奇特な声を上げておりましたが、
そういうご家庭も多かったハズ。岩手日報の歴史上、初の試みですから。
さぁいよいよです!
あしたはプレイベントが。FM岩手・古賀アナウンサー(写真モデル)のバンドも出ます。
ワタシも…( ̄ー ̄)♪ムフフ♪
盛岡駅前においでませ!
そして明日はゴーイング(アンダーグラウンド)の盛岡初ライブも!
明日に備えて早く寝ます☆

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.