おっぱっぴー


ワタクシ、
お笑いには疎いほうなのです…
たまたまおとといの火曜、トータルテンボスのお笑いライブに行きましたが…レアですねかなり。
で、
遅ればせながら最近、
小島よしおさんを知りました。
「おっぱっぴ~」というラジオネームでメッセージが届き、
そこからもうツボに入ってしまってもう連呼です、おっぱっぴー。
帰りにスタッフと食事したお店で。
「マスター、‘おっぱっぴー’って知ってる?」
と聞いたら、
「知ってるよ~どうやって作るか知ってる?こんな、じょうごを使って作るらしいよ~。これに流して…」
は(?_?)???
マスター「あれ?‘おっぱいプリン’って言ったんじゃないの?」
本日のおっぱっぴー大賞は盛岡にいながらおいしい沖縄料理が食べられる、月桃のマスターに決定!
きょうは笑い死にしそうなくらい笑いましたo(^ヮ^)o
さて…あしたの番組もおっぱっぴーですよ~早く寝よっと☆
おやすみおっぱっぴー♪

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.