お面といえば?


ハイ!!あの方たちデス!!
BEAT CRUSADERSのリズム隊・ベースのクボタさんとドラムのマシータさんがFM岩手に来てくれました(>_<)!!約3年?越しの夢叶った瞬間です!! もちろんワタクシもお面をつけてお出迎え(←自分の顔じゃないだろーというツッコミは受けつけません)☆ 実は、手にしてる最新シングル「GHOST」についてるDVDのライブ映像、盛岡でのライブの模様なんです♪そんな話やら、今月末リリースのアルバムの話やら…を、あまりしてません(笑)。「プロモーションになってないなぁ」とクボタさんが言ってましたが、良く言えばビークルの人となりをものすごく知っていただける、悪く言えば雑談放談。 何分しゃべったか分かりません…楽しみにしてたという冷麺を食べる時間を削ってしまってないか心配。ワタシ的な心残りはボーカル・ヒダカさんがいないからこそ聞きたいヒダカさんについて触れるのを忘れたこと(あぁ)。 帰り際もスタッフに「顔にやけてますよ」って言われた…だって楽しかったんだもんっ!じゃがポックルのおみやげまでもらってちえぞう感激っす!!9月のビークルのフェスも淡路島まで追っかけます!! ビークルってこんなオモロイおじさん、もといお兄さんって思ってもらえるインタビュー、FM岩手・来週木曜日の18時半頃~お送りする予定。お楽しみに☆ ビークル最高♪♪♪嫁入りの話、どうにか進まないかなぁ…(^-^)♪

This entry was posted in 岩手のコエ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.