mother’s day


「日本で見守る母へ花束ならぬヒットの束を贈った」そうですbyヤンキース松井。
プレゼントなんかなくても。とにかく、感謝のキモチを表すこと、なんだと思う。
一言、言えましたか?
かく言うワタシは…照れるよねぇ、やっぱし。父と母に輪島塗りの箸をプレゼントしたんだけど、箱の中に「ありがとう」のメッセージカードを入れてもらい…以上。直接的には言えてない人デス…(^^ゞわはは。
でもせっかくの母の日なのでポリシックスのライブには出かけず実家で父母とちびちび、お酒飲んだ夜でした☆
父さん、母さん、ありがとう。
さて。
きょうはこれからはじめてのスタジオにおじゃま!仕事してるふうなこともたまには書かないと(笑)。
今週もがんばりマッスル♪

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.