女子力


姿見で全身チェック、
ヨシ!ヨシ!
と、車掌さん並みの指さし確認。
きょうもオッケー、
と、歩きはじめて横断歩道で一時停止。
ふと目を下にやると、
スネ毛……(>_<) 鏡では、ここまで見えなかった…ヤバい… 盛岡市内の雑貨屋さんに立ち寄りこのことを話すと、 「大丈夫大丈夫、だって、アナタ、テレビの人じゃないもん、ラジオなんだし」 そっか(^-^) …と、一応納得はしてみたものの…え? 女子として失格だわね…慣れないワンピースなんて着てしまうとこんなことが起こりがちです。気をつけましょう☆ フランス映画は久しぶりだなぁ。 土曜日から一週間、盛岡フォーラムでパリ映画特集。たぶん手作りの前売券、かわいらしいのでパチリ。 こういうフランス映画って、なんとなく、男子より女子のほうが好き率高くないですか?やっぱかつての雑誌・オリーブの幻想なのかなぁ…ともあれ楽しみ♪ 心は常に女子力高いんですけどね~昨日は浅井健一さんのインタビューの声聞いてウハウハしてたし(笑)。 ホントついて行きたかったの浅井さんのインタビュー…激しく後悔。あぁ後悔。ライブを待とう♪

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.