4/26(thu) PE’Z@club change wave

ようやく来てくれました!PE’Zご一行さま!盛岡初見参です!
仕事あとだったので前半見ることができず、着いた時にはトーク、トーク、トーク・・・こんなに長いMCを聞いたのも久しぶりかもってくらい喋ってましたねぇ。
なんでも前日盛岡入りして、わんこそばにトライしたんだそーだ。そんな話やら、ジョーさん(だったよね?)が、わんこそばの後ホテルでガンダムのプラモ作りに明け暮れてしまい完成した(ステージで披露)なんて話とか・・・20分近く喋ってたんじゃない?クールなイメージを持たれがちな皆さんですが、そんな印象を持ってた方は覆ったようなトークゾーンではなかったかと思いマス☆
前半は聞けていないので分かりませんが、ニューアルバムの中の曲が中心でしたね~当たり前か、新しいアルバム30曲以上入ってるんだし。その全部もやれないってもんですよね(笑)。いつもライブで後半やってくれるおなじみの曲というのも(HEY!JORDU!とか)なかったし。ジャズユニットなので当然のことかもしれませんが、各地でメニューが違うツアーになってると思う。
アンコールがないのを不安がってるお客さんがいましたが(どーして出ないんだろう機嫌悪いのかな~みたいな)、PE’Zさまはたいていアンコールやりません。そこも“侍ジャズ”たる所以でしょうか。
むしろあんなにトーク長くて、初めての場所で。大山さんはいい気分だったんじゃないかな~というふうにワタシはお見受けしましたよ♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.