イナゴライダーさん?


いやぁ申し訳なし(>_<) 終了直前、うっかりそんな一言が… するとSHOGO氏、 「ダイジョーブっすよ、前に‘オナゴライダーさん’って呼ばれたことあるしー。」 とゆーことで。きのうは175Rのボーカル・SHOGOさんがスタジオに遊びに来てくれました☆初めてなのに初めてじゃないみたいだったなー。番組エンディングまで引きとめちゃったし(ゴメンね)。和田アキ子さんの誕生日パーティーの話を聞いたらワタシも一生に一度はどうにか参加したくなった(笑)。 無邪気でやんちゃ、いつも楽しく!みたいなイメージを勝手に持ってたけどワレワレと一緒なんだね。すっごく悩んで、落ち込んで。そういうことを歌にしている。 今やりたい音楽を詰め込んだアルバムを引っさげてのツアー、楽しみ♪遊びに行くぞー! さて。今月から、木曜日の番組に来てくださったゲストさんには、 ‘これからの自分・めざす自分’を漢字一文字で書いていただくことにしました☆ SHOGOさんはコチラ!その心も書いてある通り!ニューアルバムにも「キラメキ」って曲が入ってます♪ ちなみに…必ずドラえもんのイラストも描いてもらいます。ゲストさんの描く多彩なドラえもんもお楽しみに(^^) *175R・new album「Bremen」4/25 on sale*

This entry was posted in 岩手のコエ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.