あなただけ、こんばんは☆

うっふふー♡

20170528-092648.jpg

今年あと2回しかライブがないって言ってた…東京1回と地方で1回。やばすー、早く発表して!

最近は新宿BLAZEでのライブが多かったのですが、この場所でのライブは混雑感と演者との距離感の近さがなんか良かったです(なるーセンセも至近距離で♡)。今回は攻め攻めのセットリストで、最後まで踊らされた感じで終わって、アンコールの拍手もマジで鳴り止まなかったっす。スゴ腕ミュージシャンの集まりですが、今回はドラムがサポートの方で(ユーミンとかももクロ?も?などなど、の、ライブで叩いてる村石さん)、でもやっぱこのユニットに1回限りで入ってぴょっと叩けてしまうのはやっぱりすごすぎる、と唸らざるを得ませんでした☆

1回、野外で見てみたいなー。開放感あふれるところで見たい!フジロックとか出ないかな、今年(今年のもう1回のライブの‘地方’というのが苗場なのではないか?と勘ぐったりしている)??

ちょうど今、なるーセンセと評しております菊地成孔さま、TBSラジオの「粋な夜電波」、先週分を朝も早よから聞き終えたところでして。ホントありえないくらいフリースタイルでこんなラジオない!し、流れる音楽もつい聞き入ってしまう。ワタシにはそれこそ門外漢の「アニメ」な特集だったんですけど(たぶん有名なアニメなんだろうけど、それすらも忘れるくらいの人)、そんなわけで「これはつまんないかなー」と思ったのだがやっぱり面白かった(^^)

番組の最初に「あなただけ、こんばんは」って言うところもすごいなー、と思うんですよね。ラジオってやっぱり‘あなた’ですもんね。東京で番組聞いてると忘れがちですが。その言葉尻のみならず何か不思議と、一対一をものすごく感じるんですよね、なるーセンセの番組は。

(ところで「あなただけ こんばんは」っていま調べたら、昔?のアダルトな映画だかのタイトルらしくいっぱいそういうのが出てきた…爆)

20170528-092655.jpg

WWWに行く前に、新代田feverに行きまして。暑い一日だったので、手作りコーヒー酒をうっすらソーダで割ったものをいただきました☆

宮古で行われる、パワーストックのポスターを持って行ったのです。「オッケー貼ります〜了解!」と。嬉しきことかな。そんなfever・西村夫婦とは、ケセンロックのご縁ですね。「今年もあの山でも会いましょうね〜」と言って別れてきました。西村さんがケセンロックで淹れてくれるコーヒーは本当に癒しなのです(^^)そんな西村さんのこだわりコーヒーはfever横にあるお店でいつでも飲めますので、是非!

そんでもってWWWに行ったら「お〜久しぶりじゃないですか!」とWWW・笹倉さんに会う件。ポスターの件を思わずお願いしたら「貼りましょ!目立つ場所に!見える場所に!」…泣いちゃう(T_T)

知り合いに助けてもらって、今日を生きて行きていると実感します☆

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪, つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.