ヒミツ女子ノ宴♪

これから音楽業界を担っていく若き女子たち。頼むよ!

20170520-111635.jpg

あー楽しかった楽しかった。飲んで食べたハナキン。オバさんたちもまだまだキミたちとオバさんなりにできることでがんばっていくからねん!

(「オバさん」とか言っちゃダメです!なんつって、逆に女子たちに怒られました。笑)

20170520-111643.jpg

でもそんなオバさんたちは仕事終わりが早くて夜の7時頃から飲んでましたからねー。いつものイワテバルにて。岩手のホタテに絶叫のトミちゃん♪

時に絶望したり時にもうダメだと思ったり生きてるって何なんだろう、とか思うことはあるのだけれど、でもこういう時に分かったりする。何をやってようが、肩書きとかでモノを見ずに人として接することができる人がとても大事で、つまりは「人」を見る、「人」とつき合うことができる、そんな自分もとても大切なんだ、と。それでいいんだ、と☆

みんなーこれからもよろしく頼むよん(^^)!!!

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.