貧乏なんで暇がナシ!

あくせく、あくせく生きてます(^^)

20170329-164111.jpg

サウスバイ(South by south west/アメリカのフェス)のおみやげもらったー!いいデザイン!いいなー、いつか海外のフェスにも行ってみたい!

20170329-164118.jpg

先週、アド街ック天国で見たラーメンを食べに行った。普通のチェーン店かと思って敬遠していたところがあるのだが、テレビの影響力はまだまだデカいね(笑)!にんにくがごろっと丸ごといっぱい入っててビビりました☆

20170329-164123.jpg

昨年、東北復興を願ってポケモンGOが行ったキャンペーンが「ラプラス大量発生」。岩手県知事の達増さんもそのツイートを積極的にして盛り上がったりなんかして(熊本の復興を願って「カビゴン大量発生」なんてのもあったね最近。よき試みだと思います)。なかなか出現しないレアキャラなんですが、そんなラプラスをついに!ついに!!ついに!!!ゲットしました(花)(泣)!!!

(キャラについての細かい説明は省略)

20170329-164129.jpg

きのうの新宿ロフトのイベントは素晴らしかったなー。今後の音楽シーンを担うであろう9組が、どれもこれも印象に残る個性があった件。追って書きます。ひさびさロフトでいろいろ語らってたら終電!ダッシュしたー(笑)、でもトシを感じたー(爆)!

20170329-164135.jpg

きのうはこのTシャツを引っ張り出して着てました。そんな矢先、この会場で撮影されたチーム・バダスの4月スタートカレンダーが届きました。本当に毎年、いい笑顔のカレンダーなのですが、新年度のものも、こちらが笑顔になってしまうようなカレンダーなのです(^^)

やっぱり笑顔って大切。笑顔でいればなんとかなる気がする。そうだそうだ、と、カレンダーを見てニンマリ。

新年度はまた新しいタイプのライブやフェスMCの予定があります。音の鳴る場所で、これからもいろいろな出会いがありますよう。そしていろいろな方とお会いできますよう。きのうの若者たちのライブを見ていたら、彼らの未来を見届けたいなと、まだヘタってられないなと、痛感しました(爆)♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪, つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.