ただいま、からーの、ただいま!

弾丸、岩手トラベラーきかーん♪

20170320-235126.jpg

Sound Channelにて。DJ豚足ディスコさん(右)→工藤くん→アレンさんと。ひたすら笑った、いやいや、笑った!笑った!!

とりあえず…

盛岡の伝説的(!?)フリースタイルバトル・RAP STAR WARSに次回、ワタクシ参戦決定!?

ハーフのイケメン・アレンさんは東北レゲエのイベントとかで拝見したことはあるのだけど。ゆっくり話せてヨカッタ。PVはコチラ♪

20170320-235133.jpg

なんだかんだ冷麺はおひさしぶりだなー。ちょうど駅ビルが改装オープンしていて、大同苑が駅ビルに入ってて、うーん、ここもいいな〜と思ったのだけど、悩んでやっぱし盛楼閣へ。別格のおいしさですね、スープが最高!

20170320-235139.jpg

三連休は、美容室に行って(斬新な髪型になりましたん。美容師さんが写真アップしたらリンク貼りますん♪)、ビクターロック祭りに行って(あとで書きますん♪)そのまま夜走りの車に便乗させてもらって朝には陸前高田〜大船渡へ、からーの移動して夕方から盛岡でおじきの還暦祝いに出席し(最高でしたん!これまた追って!)、本日は久々に盛岡のいろんなとこに顔出して(岩手山が雄大で美しかった!)、新幹線でぴゅーっと。盛岡から2時間ちょっとで東京に到着だなんてホントびっくりします。ハイ。

そんなわけで三連休、駆け抜けました(^^)お疲れちゃーん♪

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.