改名

MITO、改め、ミトカツユキ、さんのライブへ♪
去年、お会いした時には「MITO」として、メジャーデビューをされてのキャンペーンだったはずですが、
ご本人もMCでお話されてた通り、デビュー1週間後に事務所がなくなって・・・
あれから時を経て、「ミトカツユキ」として、新たにメジャーレーベルからデビューした、
“新人さん”のライブです♪
辛いこと、苦しいこと、を乗り越えてきてるからこそ、あのライブでの笑顔だったんだろうなぁ。
今、こうしてライブをできていることにものすごく幸せでいっぱいなんだろうなぁ、って、感じる顔でした☆
これからも追っかけていきたいアーティストさんです。というのも、初めて見るライブがこんなにもカンペキすぎて・・・逆に、怖い。演奏の部分において、非がなさすぎる!!!
どこでボロがでるのか・・・を、見て、ニヤリとしたい。そんなところを探したい。
という、珍しいタイプのアーティストさん♪
ホント、日本人離れしててビックリします。「CDだからでしょう」って思って生の演奏を聞いたらCD以上。
っていう、アーティストというのを超えたアーティストさん、ですね。ホント、非を探すためにライブを見に行ってしまいそうです(笑)。

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.