くびれ


首すじに向かって、
くるん♪
なヘアスタイル、「くびれヘア」。
あともうちょっと、続くであろう梅雨を乗り切るべく、4か月ぶりに散髪(←こんな言い方じゃあ色気ない?でも髪にハサミを入れるのはそれくらいぶり)してリフレッシュ☆
ああ…昨日のワールドカップの決勝のことやら、今日の番組で話したフランス代表の選手・ジダンのレゴ(ブロック)のフィギュアについての補足とか…書きたいことはいっぱいあるのに眠い!!
ぶっちゃけ、今日は散髪中も…(-_-)zz
眠い!早く寝た!
って方も今夜は多いだろな。
ようやくこの寝不足から解放される…けど、一抹の寂しさもあるよね。そーだよね。
おやすみなさいまし☆彡

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.