Category Archives: NO MUSIC,NO MY LIFE♪

あなただけ、こんばんは☆

うっふふー♡ 今年あと2回しかライブがないって言ってた…東京1回と地方で1回。やばすー、早く発表して! 最近は新宿BLAZEでのライブが多かったのですが、この場所でのライブは混雑感と演者との距離感の近さがなんか良かったで … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪, つれづれなるまま。 | あなただけ、こんばんは☆ はコメントを受け付けていません。

イチさんとタガミさん♪

ほんじつー! 21:20頃〜FM岩手でこの皆サマのお話をお届けしますー! 基本的に東京で収録したものは自分で編集までしているんですが(そこから更にSディレクターが手を加えることもモチロンありつつ)、今回は編集しながら何回 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

ホラグチ東京に来たるの巻♪

盛岡のバンド、SWANKY DOGSがアルバムをリリースしました! 8曲入りのアルバムはいい意味で期待を裏切ってくれました。年末頃でしょうか、このアルバムのデモのデモを聞いたのですが、「うーん、こっちに行くのか」という感 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪, つれづれなるまま。 | ホラグチ東京に来たるの巻♪ はコメントを受け付けていません。

この線路を降りたら全ての時間が 魔法みたいに見えるか/ある光

さてさて横浜の週末はグリーンルームフェスでしたが、ワタクシはこちらへ♪ 横浜のライブハウス・BAYSISとB.Bストリート、2会場のライブハウスサーキット! tribeという横浜のバンドがお目当て。この日見て、久しぶりに … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | この線路を降りたら全ての時間が 魔法みたいに見えるか/ある光 はコメントを受け付けていません。

夢は死なへん♪

い〜いライブが最近、続いております♪ ちょっとくすぶり気味だったんですが、なんかとっても元気出ました(^^)! 福山雅治さんと同い年。裸(パンツはある)で歌うハゲ。「カッコいい」っていわゆるイケメンだけに当てはまるだけじ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | 夢は死なへん♪ はコメントを受け付けていません。

大丈夫!

「ちえさん、すみません…きのう電話で何話しましたっけ?すみません…覚えてないっす…でも、がんばろうぜ!的な、いい話でしたよね?ね!」by のぶさん(クラブチェンジ/盛岡) だいじょうぶだよ、のぶさん。 そもそもきのうは電 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | 大丈夫! はコメントを受け付けていません。

小樽文学館へ♪

先週末の1泊2日北海道。小樽をぶらぶらしてたら、観光案内所にあるポスターが。興味深くはあったのだけど、うーん立ち寄る時間はないかなと思っていたら。 ぶらぶら歩いていたら、その気になるポスターのイベントが開催されている場所 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪, ♪♪たび♪♪ | 小樽文学館へ♪ はコメントを受け付けていません。

SET YOU FREE 20周年おめでとう!!

SET YOU FREEというタイトルのイベントが行われてきて20年のアニバーサリーだったのですが、SET YOU FREEが今もなおもって進化してるというのがよく分かる夜でありました♪ どうですかこの組み合わせ!?出演 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | SET YOU FREE 20周年おめでとう!! はコメントを受け付けていません。

キャッセンありがとう☆

キャッセン大船渡のイベントからまもなく10日か、早いなぁ。時間って本当に容赦がないね。人生が瞬く間に終わってしまうかのごとくなのも無理はない。 久しぶりに盛岡在住のシンガー・村松(徳一)くんと。あれこれ話もできて良かった … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | キャッセンありがとう☆ はコメントを受け付けていません。

and NEXT キャッセン大船渡 Stage “one”

4月8日&9日の2日間はあっという間でした☆ 会場にいらしたみなさま、ありがとうございました。 これからも大船渡に「キャッセン(=いらっしゃい)」! 舞台監督の山品大先生とは、盛岡・いしがきミュージックフェスの現場が最初 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | and NEXT キャッセン大船渡 Stage “one” はコメントを受け付けていません。