Category Archives: ラジオ

渋谷×文化ラジオ 公開生放送の思い出☆

しかしradikoというのは便利だ〜! 同録の時代から移り変わってるんだなぁというのを体感します。しみじみ。 公開生放送でお客さんにも聞いてみましたが、radikoでラジオを聞いてる派が会場ではダントツでした。生放送の良 … Continue reading

Posted in ラジオ | 渋谷×文化ラジオ 公開生放送の思い出☆ はコメントを受け付けていません。

渋谷×文化ラジオ 初めての公開生放送☆

はぁ。終わってしまうとさびしいです。 きのうはなにも写真を撮っていなかった(レポーターのアマガイさんの写真しかない。笑)。 本番マエのドキドキ。ステージ上がったらお客さんがみんなみんなあったかかったこと。ゲストのMich … Continue reading

Posted in つれづれなるまま。, ラジオ | 渋谷×文化ラジオ 初めての公開生放送☆ はコメントを受け付けていません。

渋谷×文化ラジオ〜グッバイフジヤマがやって来た♪

さてさて先週の文化放送『渋谷×文化ラジオ』は通常モードで20時代にはゲストがやって来た♪ 4人組のバンド/グッバイフジヤマ、ボーカルの中山さん(右)&ギター・ルーさん♪ いやぁ、いいね(^^)! 2人とも最近「彼女ができ … Continue reading

Posted in ラジオ | 渋谷×文化ラジオ〜グッバイフジヤマがやって来た♪ はコメントを受け付けていません。

じゅうねん ひとむかし☆

さてさて。さてさて。岩手でのあれこれもこれにてひとまず♪ この方もそうだね。芯がぶっとくて、ブレない人! 盛岡のライブハウス・クラブチェンジのオーナー、黒沼親方と。盛岡の旧き良き飲み屋さん街、桜山をハシゴしました。その1 … Continue reading

Posted in つれづれなるまま。, ラジオ, 岩手のコエ | じゅうねん ひとむかし☆ はコメントを受け付けていません。

いいライブの秋♪

日本の音楽シーンの新しい扉が開いたね。間違いなく、そして、大げさでなく! Michael Kanekoさん、初のワンマンでバンドライブ! 開演時間を過ぎても入場を求めるお客さんの列…中に入ってもまったくもって見えるどころ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪, ラジオ | いいライブの秋♪ はコメントを受け付けていません。

渋谷×文化ラジオ 7回目のこととか♪

さてさてきのうは木曜で文化放送『渋谷×文化ラジオ』の日でしたが、祝日で特別番組放送のため1時間の短縮バージョンでのお届けでした♪ ということでゲスト様もおらず、きのうはゲストシートにスタッフ・サイトウくんがイン! 思って … Continue reading

Posted in ラジオ | 渋谷×文化ラジオ 7回目のこととか♪ はコメントを受け付けていません。

Caravanさん〜渋谷×文化ラジオ第6回&岩手

ここ数日、このブログに謎の写真だけアップされてる状態でした。PCの不調により放置していたせいです… そちらのことは追って書くとしましてですね! 先週の木曜、文化放送『渋谷×文化ラジオ』にはこの方が! Caravanさんで … Continue reading

Posted in つれづれなるまま。, ラジオ | Caravanさん〜渋谷×文化ラジオ第6回&岩手 はコメントを受け付けていません。