Category Archives: つれづれなるまま。

ご報告とか!

9月18日(月/祝) いしがきミュージックフェスティバル、開催となりました! 9月19日(火) 昨年の台風で甚大な被害を受けた、岩手県岩泉町へ。夕方からは毎年恒例、いしがきミュージックフェス運営&実行委員の怒濤の打ち上げ … Continue reading

Posted in ♪♪たび♪♪, つれづれなるまま。 | ご報告とか! はコメントを受け付けていません。

ケセンロック 東京打ち上げ♪

先日、ラジオを聞いていたら。 「夏に対しては、‘終わり’って言葉をよく使うけど、それ以外の季節で‘終わり’と使うのか。たとえば、春の終わりとか、秋の終わり、とか…」的なリスナーさんのメッセージが読まれていた。確かになぁ、 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪, つれづれなるまま。 | ケセンロック 東京打ち上げ♪ はコメントを受け付けていません。

オトナの階段 のぼってけ!

さてさて先週のことをさかのぼったりしますと♪ 水上カルビが自分たちで企画@下北沢シェルター! ホントに…ライブ見ながら完全な親心だった(爆)。もうここまで、よくがんばってきたなぁ、なんつって。音楽って、音楽をやるって、こ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪, つれづれなるまま。 | オトナの階段 のぼってけ! はコメントを受け付けていません。

熱量は偽装したりして作ることができない。

目まぐるしいですね。おおつちありがとうロックフェスティバルは無事に終わりました、そんな報告もまだ記せていないまま現実は駆け抜けて行く。お盆にゆっくりしながら振り返って記すつもりです。行ってみないとやっぱり、どんなことも、 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪, つれづれなるまま。 | 熱量は偽装したりして作ることができない。 はコメントを受け付けていません。

8月6日(晴) おおつちありがとうロックフェスティバルへ!

いよいよ、あさって! おおつちありがとうロックフェスティバル・Chie Takahashi TIMEは! じゃじゃんっ! ずーっと、こういうことをやってみたいと思っていました。 震災後に臨時の災害FMなどが立ち上がったり … Continue reading

Posted in つれづれなるまま。 | 8月6日(晴) おおつちありがとうロックフェスティバルへ! はコメントを受け付けていません。

最後にゃなんとかなるだろう♪

きのうの対バンは素晴らしかった〜♡ 笑って笑って、盛り上がってツイストして、ヨサホイ(土佐ホイ!)して… こういうのが2バンド出演するまさに「対バン」だよなぁ、っていうライブだったし、いくつになってもこうやってライブでき … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪, つれづれなるまま。 | 最後にゃなんとかなるだろう♪ はコメントを受け付けていません。

にんげんりょく☆

きのう。 混雑した電車内で立っていたら、同じく立ってる方で明らかにオレのブログを読んでる方がいた…そ、それ、あなたがスマホで見てるの、オレのブログ…は、はずかしい…そしてあなたは岩手のフェスとかにいらしてる方なのだろうか … Continue reading

Posted in つれづれなるまま。 | にんげんりょく☆ はコメントを受け付けていません。

co-working♪

さて… 昨晩、発表になりましたコチラ… ありフェス2017 タイムテー&#x30 … Continue reading

Posted in つれづれなるまま。 | co-working♪ はコメントを受け付けていません。

「やらない理由より、やる理由を考える」

幡ヶ谷再生大学、茨城県常総市のTシャツ工場でのお手伝いがきのうでひとまず! 午前中は作業をして、午後は工場の中にステージを組んで。 そうそう。水害があった当時で活動を始めた時には。ここにこんなスペースを作ってステージだな … Continue reading

Posted in つれづれなるまま。 | 「やらない理由より、やる理由を考える」 はコメントを受け付けていません。

mission impossible♪

週末は京都大作戦に行ってきましたー! 高校の修学旅行以来の京都(ひぇえ)でしたが、うーん、やっぱりゆっくりと見なくちゃなと思いました。京都という街を! 神社仏閣も朝から開いてるところがあるので早めに起きて行こうと思ったの … Continue reading

Posted in ♪♪たび♪♪, つれづれなるまま。 | mission impossible♪ はコメントを受け付けていません。