Category Archives: ♪♪たび♪♪

ごっつぁんです♪〜1泊2日 北海道〜

弾丸の限られた時間だったけど、修学旅行以来(何十年ぶり?笑)の北海道を楽しんできました(^^) とにかく食べた! 札幌に着いてまず市場へ。ミニうにいくら丼。いくらもウニも、絶品。宮古で食べて感動したウニと双璧だなこれは、 … Continue reading

Posted in ♪♪たび♪♪, つれづれなるまま。 | ごっつぁんです♪〜1泊2日 北海道〜 はコメントを受け付けていません。

お〜わ〜ら〜な〜い〜♪

クラブカウンターアクション宮古は、ライブのお知らせがこんな感じ。いつ来ても何度見てもやっぱしカッコいいね!グッときます(^^) まっそんなわけでブログで連載のようになっている、先月末の岩手行きですが。宮古で見たライブがコ … Continue reading

Posted in 3月11日, NO MUSIC,NO MY LIFE♪, ♪♪たび♪♪ | お〜わ〜ら〜な〜い〜♪ はコメントを受け付けていません。

震災から6年。

毎年、3月11日はどうしてたんだっけなぁ、なんて思って思い出すと、忘れてる年ももはやあったりして。ブログを遡って、あぁそうだった、なんて思ったりして。 3月11日、今年はおうちをピカピカにしました。震災以降に引っ越したお … Continue reading

Posted in 3月11日, ♪♪たび♪♪, つれづれなるまま。 | 震災から6年。 はコメントを受け付けていません。

2017 俺たんおめ!

前もトライしてみたんだけど、懲りずに東北ライブハウス大作戦・工藤ブログふうに書いてみるよ。ポミポミ。 お誕生日の日に家に帰ったら… マカロンで有名なラデュレの… こんな形のリップグロスのプレゼントが(T_T)!! 送り主 … Continue reading

Posted in ♪♪たび♪♪, つれづれなるまま。 | 2017 俺たんおめ! はコメントを受け付けていません。

点と線が つながって☆

先週。急に熱が38度を超え、まさかの2年続けてインフルかと思いました。 まったく眠れずにいたら、ノドが異様な熱をもってそれが熱球になって自分から放たれて地球が爆発しました。 スピリチュアルとか無縁な人なんですけどね。でも … Continue reading

Posted in ♪♪たび♪♪, つれづれなるまま。 | 点と線が つながって☆ はコメントを受け付けていません。

山梨ことりっぷ(何回目かわからない)♪

きのう書き忘れた補足として。10-FEETの『シガードッグ』という曲は、震災後に彼らが大船渡に持って行った曲です。 ありふれた願いや悲しみは今日も世界にあふれて 君は今ここにいないけれど 僕はすこしだけ旅 続けてみたんだ … Continue reading

Posted in ♪♪たび♪♪, つれづれなるまま。 | 山梨ことりっぷ(何回目かわからない)♪ はコメントを受け付けていません。

エアジャム、からの、熊本!

さてさて。まだ昨年のいろんなことを書ききれておりませぬ。 福岡にエアジャムを見に行った12/23。夜の10時前くらいにエアジャムが終わって、そこからワタクシ実は、熊本の方々にお世話になり熊本へ移動したのでございます! 移 … Continue reading

Posted in 3月11日, NO MUSIC,NO MY LIFE♪, ♪♪たび♪♪ | Leave a comment

Everything is alright, everything is true〜モロッコ③

サハラ砂漠をラクダに乗って。 真っ暗なうちからスタートします(メモによると朝6時だった模様)。暗いし寒い!!! 明るくなってきてるけど、日の出はまだ。 途中、砂漠で暖をとる。マジで寒い。アフリカ大陸だしとナメてました…寒 … Continue reading

Posted in ♪♪たび♪♪ | Leave a comment

Everything is alright, everything is true〜モロッコ①

青い世界。シャウエン。 夕暮れどき、いちばんキレイな時間帯。街の中がこうして青いんです。 歩いても歩いても青い。でも街を知らない人が歩くと完全に迷う。ガイドさんにくっついて歩かないと。 モロッコは街はこんな感じで、どこの … Continue reading

Posted in ♪♪たび♪♪ | Leave a comment

そうだ、アラスカに行こう!

心の中がうずうずしてきた。あぁ、飛行機に乗りたい! そして! そう! 次に行くべき場所は、アラスカ! 今週は夜に予定もなく、ルーティンのボルダリングに行ってテレビで日本シリーズを見て、ってな中で。先週、写真の展覧会に行っ … Continue reading

Posted in ♪♪たび♪♪ | Leave a comment