平成が今日で終わる件。

ただいまー。3泊4日のアラバキDaysから帰還しましたー(あとで書く!)。そして翌日朝、つまり今日はこのTシャツとメガネが届きました!

スーツケースの中に、持ち歩き専用のメガネを入れています。コンタクトを外すと本当に何も見えなくなるのでメガネは必須アイテム。

アラバキ準備のため仙台のホテルに到着、おつかれちゃん、とコンタクトを外してメガネケースを開けると肝心のメガネが入っていない。

うーん。どこにあるんだろう。ここ最近の動きを思い出してみる。

そうか神戸か!

宿泊したホテルに電話したら、やっぱりありました(笑)。着払いで手配、いやぁメガネがないというのは死活問題なのでこれまでこんなこと一度もしたことありません。人生初。

そんでもって。

20日ほど前?にカードを使って、そのままお店に置いてきたのも人生初。見知らぬ番号から何度も電話があったのですがスルーしてました。カード会社からでした(汗)。こちらがボケッとしていてすみません、とお店に取りに伺ったらなんともご丁寧な謝罪と立派なお菓子をいただくことに。いやはや。

自分はしっかりしていると思っていたけど全然しっかりなんかしていないんですね。笑

今月はボケーっとしていたと思います、いろいろと。そして今日は平成さいごの日なんですと。いやはや世間は動いてますね、すっかり忘れてました!ということは今日は平成最後のライブだし、平成最後の野音…なんでも平成最後、って考えると疲れますね。笑。ということで行ってきますー!

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.