すっかり春ですがな!!!

もうびっくりするくらい更新してませんよねmyブログ!まるで海外に行っていたかのような放置っぷりでした。忙しいフリってヤツです。しかしまぁ自分の備忘のためのはずが書かないうちに忘れる記憶…汗。そしてそんな間に季節が完全に移ろった感がありますな。春ですよ、桜ですってよ、もう!!!

きのうというか日付は変わっているので今日ですが。イチロー選手の引退会見は全て通して見ました。ネット環境に感謝、本当にこんなに感謝したことはない。これからスポーツ新聞は買うけど、でも今日の一口ニュースとかラジオで聞いてても「ちょっとこのニュアンス違う気がする」ってニュースがあって、物事を伝える難しさを考えたし、同時に記者会見でも似たような質問とか「それさっき聞いたじゃん?」って思うようなものもあって、なんだかなぁ、と思いつつ、でも自分が記者職だったらあの場で何を聞くんだろう、とか思ったり、「お腹すいてきちゃったなぁ(もう深夜1時という頃でしたからね」というイチロー選手の言葉にわたしだったら「この後、今食べたいものはなんですか?」とか聞いちゃうだろうけど、でもこれじゃあなんとなく記者会見が締まらないよなぁ、とか、堂々巡ってました。笑

去年、ニューヨークに行く前にぶらりセーフコ・フィールド@シアトル。残念ながら電車の車窓から。シーズンオフに入っていたのもあるし、これが最寄駅から見た目以上に球場へは歩かなくてはいけないので、近づくのも断念。シアトルで見たかったなぁ、イチロー。いやしかしきのうの記者会見も含めたイチロー語録は出版すべきですな。人生の教則本として常に携行したい。笑

イチロー記者会見のあと26時〜文化放送『music with you!』。最近、本当にいろいろとバラエティが富んできていて自分としても刺激になっています。先週のゲスト・THE BEAT GARDENはお迎えする前にインストアライブ@アリオ橋下 へと見に行きまして、こちらをパチ☆

そんなゲスト様とのこともこちらにも残したいと思いつつ、ぜひ放送後記を綴っている文化放送のページへとアクセスを→コチラ

そうなんです数日、岩手へと帰っておりました確かに。元ちゃん&仁さんの‘年祝い(どうも地域的な風習らしいのでこれが何かはネットで調べてくださいませ)’に参加したのですが、たぶん、これまでの有名無名いろんな人をひっくるめた年祝いの中で前代未聞・最大規模だったと確信します!

まつみくん、ラヂオもりおかやめんこいテレビのスタッフに混ざって…

閣下がいる…見返しては爆笑してる1枚。猛爆

そんな年祝いタイミングで、SPYAIRがちょうど東北ライブハウス大作戦ツアーを行ったのでお邪魔させてもらいました!ちょっとこちらに東北ライブハウス大作戦のことを綴ってみたので是非→コチラ🎶

クラブカウンターアクション宮古スタッフ・みんなのアイドルせいちゃんと2ショット☆

あーもう本当にいろいろあった!最強(の理由はいつか書けたら。笑)女子・おきゃさんと久々に会ったり、

いつものメンバー・いつメンとも会ったり、

岩手に行った時、両親&叔父と叔母でボーリングにも行った。まさかのライバル・敵は身近にいた…父と叔父の巧さにビビったり、

王子という街にも初めて行ったんですわー。志の輔師匠に教えてもらった場所へも!

こちらは落語『王子の狐』にもちなんだ卵焼き屋さん。めっちゃ、メッチャうまかった!!!

以上!ひとまず最近の振り返りでした!

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.