風が吹いている🎶

なんやかんやと連日いろいろとありますが、週末には息抜き!

中年スポーツ部でボーリング!

そうなんだよね〜KUWATA CUPが開催になるのよね〜しかしこの日もスコアがひどかった…(特に1ゲーム目)。うーむ、もっと練習せねばこちらにも出場できんな(笑)!

いつメンでほっとするひととき☆

そういえば最近、髪型を変えました。ナイスに後ろ姿を撮っててくれたのがコチラです。目立たないくらいの青い色も入れてみました♪

 

むくむく、むくむく。

いろんな考えが湧いては、いろんな過去の出来事がよみがえる。そんな日々です。

いろんなことは日々の蓄積と繋がりなのだなぁとしみじみと思います。

ちょっと、新しい風を。年明けに、吹かせられたら良いですね(^^)

さいきん、テレビ番組のコンテンツも配信とかだいぶフレキシブルになってきていると思います。地上波がいちばん、という概念はもはや崩れ始めてきているかもしれません。過去の番組も含めて、面白い放送を探せばどこかで見られたりする。

その点、ラジオは既存の放送局がやっぱり助けられてるのは、著作権の部分での契約ができているので、(ある程度ひととおりの)楽曲オンエアができるという点ですね。ラジオ=音楽、という公式があるわたしの勝手な観点ですが。やっぱりこの部分はまだ活かせるのではないかと。音楽は配信とか、サブスクリプションとか言われてる時代でも。

時代は変わってきているのを繰り返して今の時代があるとするなら、「あの頃は良かった」と考えるのはやっぱりナンセンスですよね。

パカっ、と久々に頭の中で何かが割れる音が、最近しました。笑

どんなに悩んでもうまく行かない時は行かないし、うまく行きそう!って思ってもうまく行かない時もあるし。でもなんだか今、いい兆しというか、とりあえず考え方がガラッと変わったというか。理由がわからないんですけど。そんなもんですかね!笑

あっそうか、ニューヨークのせいだな!イエス!

ということで。

最近は『探偵ナイトスクープ』の過去作品がAmazonプライムで大量に見られるので(なんかすごい展開をしているコンテンツだと思う…!/ショット失礼します)、夜ごはんを食べながら1話ずつ見るのが日課です。そしたら‘暗闇’と呼んでいる知人が出てきた…もう、「え?え!え??」ってなぜかパニック(爆)、本人にすぐ連絡!いやー大好きな番組に知ってる人出てくるとやっぱビビるって!で、暗闇としては逆に今でも見られるのは困るらしい…そ、それもなんだか理解できるぞ(笑)、でもでも、やっぱいい時代だな〜って思った。もう1回見よーっと🎶

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.