music with you! 2年目に突入しました🎶

文化放送でお送りしている番組『music with you!』、

本当に本当に、いろいろな。たっくさんの皆々さま、そもそも、文化放送のみなさま。そして、聞いてくださるあなた。もうキリがないほどの方々に支えていただきまして、今月から2年目のシーズンに入りました!!!

本当に本当に、まずは、ありがとうございます!!!

そして今夜も26時〜オンエアです。是非に是非に、おつきあいください♡

FRONTIER BACKYARDのお二人、田上さん&福田さんが来てくれてまーす!

文化放送の機材に興味シンシンなご様子です…(^^)おたのしみに!

こちら、自分のブログには追いついていないのですが、番組ブログは絶好調で更新しております!放送後記、書いてます。ぜひぜひ、こちらへもアクセスお願いしますねー→コチラ🎶

This entry was posted in ラジオ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.