青春してます♡

いしがきミュージックフェスティバルが終わってから。ある程度の撤収作業をしてから、スタッフだけの打ち上げをする。ここまでで、わたしにとっては、いしがきミュージックフェスティバル🎶

今年はこんなポスターだったんだね!

陽が出ているうちに始まった1次会でまず飲む!まんず飲む!他愛もない話をしつつ with のぶさん♪

場があったまったところで2次会へ🎶

牛乳を飲むしゅんや。

ソフトクリームを食べるしゅんや。

マスクマンなしゅんや。

もはや謎。

かと思えばテーブルの反対側では、

人質に取られる村松徳一。

あ!!!村松君はちょうど!!!

この曲で。先月末に、全国リリース&デビュー、という言い方でもいいのかな?を果たしたばかり!わたしの関西の知り合いも「ラジオから流れてきていいな〜」って、CDを買ってくれてました(パチパチ)!そう、村松くんの声には、ラジオから広まってくれる期待が個人的には持てる(^^)で、シンプルな、夜明け?の映像のPVのこちらも、すごくイイ🎶

そしてそして…

「シモダマン」の暴走が続く…

なんか、この集まりの‘アホ感’のみ、丸出しにした感じですが(笑)。そしてそしてそれで良いのだけど。

もちろん、それだけじゃない。

この日のことを忘れることはないだろうし、この日を忘れてはいけないと思う。いや忘れられないだろうけどね。

涙がぽろぽろ。みんながぽろぽろ。涙があって、そんで当然だけど爆笑があって。青春だーーー!!!

今年も、本当に本当に、おつかれさまでしたーーー(^^)!!!らぶーーー♡♡♡

その後の3次会。写真はないけど、しゅんやくん&タカノリと某ラーメン店へ。

「ちえちゃーん!」

お店の大将が現場復帰してました!涙

「いやいや〜、シメのラーメンだなんて早いよ(この時深夜1時を回っているはず…笑)!ウチで飲みなよ!つまみ、出す出す!」

メニューにはないおつまみを出してもらい。クラブチェンジというライブハウスの組織の人間としては完全なる右腕&今後を支えていく若い男子と。これからの、明るい話をした(と思う←3次会は残念ながら記憶が曖昧だ)。

いま、思い出しても、ほろっと来るね。生きているといろんなことがどんどん積み重なっていって、あっという間にいろんな出来事は過去になっていく。でも、繰り返すようだけど、この日この時のことを忘れないってやっぱり思うし、この人たちがいれば、そして。この人たちがいるから。もうちょっと、頑張ろう、と、思った。

そんな打ち上げから明けて、盛岡城跡公園をパチ☆

公園をすぐそばに、リーベという喫茶店で朝ごはん食べた。いい街だぁ、いい所だぁ、盛岡。大好き。本当に大好き。

わたしは、いしがき〜に関わる人たちを裏切ることはしないし、悲しませることは絶対にしない。同じように、そんな人たちを裏切ったり悲しい思いをさせるような人たちがもしもいたら、絶対に絶対に、許さない。

そんなことも、胸に誓ったのであります☆

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪, つれづれなるまま。, イベント, 岩手のコエ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.