暑気払い?

暦の上ではきのうが立秋。ってことはもう「残暑見舞い」になるわけですよね、お手紙などの文章上では。

払っても払っても暑さが続いておりますし、なんだかまだ「暑中見舞い」で良いような気がするのですが…どうなんでしょう?

なんて思ってたらきのう今日は連日の猛暑より10度近く低い気温って一体どういうことなんざんしょ?こりゃ身体も持ちませんわ…みなさまご自愛のほど。

いつメン(=いつものメンバー)との暑気払い。でも学生時代に「いつメン」なんて言葉使ったことないし、やっぱり言葉ってこうやって変わっていくんだよね、うんうん。

ひさーしぶりのケント君もやって来た!今はインターFMでディレクターになってる!

わいわいわい。でもこの日はビールとかアルコールの傍、そうでないドリンク(ノンアルコール)も飲んだ。こんな年は初めて。それくらい、水分補給が欠かせない日々。そうです、アルコールは水分ではございません(キッパリ)!

チーム石巻が上京につき集合@ラコスバー🎶

ナイちゃんのハッピーバースデイを祝うの巻(^^)ナイちゃん、いつもありがとう。そして石巻のみんなも、ホントにらぶ♡♡♡

ボスからの、はい、あーんっ♡

この日は久々にロングな飲み会になりました。あっという間のお時間。そんでもって翌日はちょっと使い物にならなかったです。笑

あららこのメンバーはちょっとレア!個人的には宮澤さん(ちえぞ横)が相も変わらずタフネスで音楽の現場大好きで第一線で日々お忙しくされているお話を聞けたこと(しかしながらおん歳60を超えているとは思えない若々しさ!やっぱり現場にいらっしゃるからかしら?)と、やっぱしいろんなことは繋がってるなぁとまたも思わざるを得なかった暑気払いとなりました♪

SディレクターことFM岩手・佐々木Dとも久々の会合。ホントに久々でした!

そんでもって盛岡・三寿司でサシ飲みっつうのも、我々もオトナになったってことスかね?美味しかったー(^^)最後の晩餐の一つには三寿司の「なっとう巻き」は入れておきたい。笑

(ボトルに注目!←そしてこの件は翌日にはバレてた(内輪)!てへっ、あっざーっす!!!)

大槌町でアホみたいな飲み会にも参加。なんか忘れてるというか、「飲むってこうだよなぁ」という、アホみたいな飲み会でした!ということでもちろん褒め言葉で、楽しかった大槌ステイ。追ってまた書きます。

 

今日でなんとか通常に戻す!よし!で、来るな台風!!!

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.