ザ・なつやすみ🎶

なんか人が多いな〜と思ったら、そうですよね!世間は夏休みですよね!お盆とかの帰省も始まったりしてるんですよね!

このブログを更新しておらない数日間がとってもとっても濃厚な日々でございまして。どこから何を書いたらいいのでしょうか。おっと待て、今年のケセンロックの振り返りだってまだだぞ!

…分かっちゃいるけ〜ど、さすがに疲れました(爆)。明日から頑張ります!

きのう、東京駅に行ったら…

デリーのカレーが出張販売してたんですわ。

いやあれはダメでしょ、お弁当とか買って持ち込んだらそのにおいにみんな迷惑するでしょ(食べたくなる、という誘発作用ゆえ)!

誘惑を断ち切った。頑張った。でもジワジワ来るんだ…デリーのささやきが…!!!

本日、お店にて胃袋に納めて覚醒したの巻♪

そんな今日は所用にて、こちらのバンドのマネージャー氏に会っておりました。「ちえさんにプレゼントです!」とな。本当にグッズのセンスも◎、ケセンロックでのあれこれも話したりしながら、何よりご縁に感謝。

が。

いやぁ、逸材を見つけましたね久々に。個人的にはスタパンのマネージャー、ヒデ様以来の逸材です、たぶん。わたし的にはかなりツボです、面白いっす。今後どうぞよろしくお願いしますわ(^^)

 

すみません、本日はもう店じまいで明日から通常営業できるように休みますー!もう今日とかホント「(メイクしながら)目が開いてない!」とか「(歩いてても)足取りが重い!」って感じだったもん(爆)、やれやれですわ。週末の村上春樹さんのラジオ番組をradikoで聞いて今日はぼへーっとさせてくださいませ。

そうそうラジオと言えばですね!

文化放送のタイムテーブルなど含めた情報が載っている毎月発行の『フクミミ』、今月・8月号でG-FREAK FACTORYが番組に出演した時のお話がピックアップされてテキスト化されております!ぜひ是非お手に取っていただけたら嬉しいです〜🎶

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.