フェスに行こうじぇ、じぇじぇ〜🎶

さてさて本日!

FM岩手で18時半頃〜『高橋ちえの未完成ラジオ』(Posh!番組内)は、

ありフェスに行こうぜ!と題して、世界のパイセンと共にお送りします🎶

世界のパイセン(左)と呼ばれる、パイセンと出会ったのってもうだいぶ古いんですよね。パイセン限らず、大槌ありフェスチームとは。震災があって、2012年に年が変わった頃だったと記憶しています。それだけインパクトはあったのです、最初に出会った時。笑

今やいろんなフェスだったり、盛岡のライブハウス・クラブチェンジでだったり。ひょこひょこ会ってはガハハと笑ってバカ話するんですが、この方たちのパワーを今年は目の当たりにすることになりそうです…

…ぜひ拡大して見てください、このポスターを!

出演アーティストのラインナップはさることながら、注目すべきは並んでいる企業名。放送局などのマスコミ系も。よくこんなに協力取り付けましたな!と感心、感心!!!あの「福田パン」も名を連ねています!!!

今年は、復興工事の進捗もあって昨年までのような、海近くの場所を借りることができなかったそうです。そのため大幅な会場レイアウト変更とかもうそれはそれは大変な思いをされてきたはず、やっぱり思う。フェスって本当に毎年、毎年。課題が出るというか「え!?」という想定外のことが起こるというか。それが課せられるのがハードな反面、だから辞められない、というか!

さて、今年はどんなドラマが当日あるのでしょう。わたしもドキドキです(えへっ♡こちら参照で♡)!では週末、大槌町で開催のありフェスでお会いしましょう(^^)

そんでもっておしらせもういっちょ!

今年も南相馬・騎馬武者ロックフェスティバルでお手伝いさせていただきます!

8月に入りました昨日、最終ワンモアアーティスト(これがまたすごい!上記リンクにアクセス!)と共に我々の名前が…き、恐縮です!!!

今年は、もうお一人のMC・福島を中心に様々なおしゃべりをしている、ナシモンさんのトークに負けず喋り倒す心意気で参ります(^^)ナシモンさんとも昨日さっそくお電話にて第一回目の打ち合わせいたしましたとさ♪

 

さてさてそして今日は(木)ですので、深夜2時〜文化放送『music with you!』もありますよー!!!今日も今日とて、深夜にどうぞおつきあいのほど、よろしくお願いしますってば🎶🎶🎶

This entry was posted in イベント. Bookmark the permalink.

Comments are closed.