シーユーアゲイン、あの山で🎶

あっという間に今年も7月、海の日の三連休が目前!

そうです、ケセンロックフェスがもう間も無く。あの山に集まる時が来ましたよ(^^)♪

昨年のオフィシャルより転載します。そうでした、昨年も2デイズの1日目はお天気に恵まれてケセンロックの会場とは思えない!ってな感じの1枚ですが(@イベント(=FREAKS)ステージ)、どうやら今年もこんなお天気が期待できそう…(分かってますよ、ケセンロックフリークにはこんなお天気は期待でもなんでもないことは…)!でもこうなるとですね、夜です、夜!夜の満点の星空!!その可能性が…今年は高いような気がします☆

こんな星空、見たことない!と、振り返って一度だけ見たことがある種山ケ原のミルキーウェイ。是非是非、皆さんにも体感してほしいし今年はそのチャンスがあるかと思うと…♡

実行委員長のお話を先週、FM岩手でオンエアしましたが。radikoのタイムフリー聴取期間も過ぎまして本日、さらにお話ししてる部分をアップしました→『ちえちゃんねる』;コチラ!10分強のお時間、ながらで是非。ケセンロックの「人の手」を感じる部分、その理由。ケセンロックを続ける理由。ただの音楽フェスでなく、ひとつの「まちづくり」的な要素というのも大きくなってきているのかな、と。

そして今日(7/12)は深夜2時〜文化放送『music with you!』の日でございます!ケセンロック初登場、THE CHERRY COKS$が奇しくもこのタイミングで登場!ということで、ケセンロックのお話になるとかならないとか…!

では、本日のオンエア&ケセンロック@種山ケ原でお会いしましょうね〜🎶

This entry was posted in つれづれなるまま。, イベント. Bookmark the permalink.

Comments are closed.