大飲み懇親会🎶〜本日、文化放送music with you!です!

さてさて、まずはお知らせー!

本日(5/31)深夜2時〜文化放送『music with you!』です!

お待ちしておりました。「オメでたい頭でなにより(←バンド名)」のボーカル、赤飯さんがやって来ます!赤飯さんは間違いなくラジオ好き。もうね、分かるんです、ニオイがするんです(笑)!

ぜひぜひ、今夜は夜更かし必須ですよん☆

 

 

今週!

チーム文化放送×レコード会社のプロモーター様が集まりまして、‘文化放送の社食’とも称されるお店で大懇親会!

こういう機会も初めてなことで、最初こそどうしたら良いものかと緊張しておりましたが…

本当に文化放送は素敵な方々ばかりです。

そして文化放送にいらっしゃるプロモーターのみなさまも素敵な方々ばかりでした!

二次会。

遅くまであれやこれや。なんというか、こういうのが必ずしも良しではないにせよ、でも私自身も飲みカルチャーで育てられたところも間違いなくあるし、だからこそこういうのがとっても嬉しいんですよね。とにかく最高だな、最高すぎでしょ!と思った夜でした☆

ということで、この日を大切に。いろんな詳細はここに書くのは控えますが(笑)そんないろんな思い出は自分の中で大切に。みなさま、これからも、この日をご縁に、どうぞよろしくお願いいたします(^^)そして次なる回も開催しましょう(笑)!

 

This entry was posted in ラジオ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.