おはようございます!

きのう。浜松町のタリーズにて。

ん!?

急に前の席に座ってくる不審者が、と思ったらアマガイさんだった件!

(マジでビビった!)

いやぁ面白いです文化放送。久々にアマガイさんとだらだら話す♪

きのうは夕方に仕事が終わってからも帰りたくないくらいの陽気だったので、渋谷・たかちゃんのお店で一杯。シャリキンを飲む♪

「ちえぞうってさー、仕事、なんだっけ?あ!アパレルだ!」

そんな、たかちゃんだから行きやすい。震災後に東京来てから、けっこうすぐに知り合ったのに。笑

渋谷の空。暗くなる前に帰宅。

そして今日の空もとってもすがすがしい。梅雨入り前の貴重な日々。さて、今日はどうしましょう。今日も良き一日となりますよう☆

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.