2018初フェスMCというミッション♪

大船渡にできた商業施設・キャッセン大船渡でのイベント・andNEXT stage”two”、

今年も2daysで…

さむかった…(>_<)!!!

いろんなMCスタイルがあると思うんですけど、わたしは会場でマイクでしゃべる直前までいろいろ考えて原稿に色をつけるんですが、もうですね、思考回路の働きがにぶく…マイクを持ってステージ出れば鼻水が出ちゃう、いやん恥ずかしい(泣)、でもでも、でもでも!

おきゃくさんが本当にあったかかった♡見てて分かるんですよ、ステージからもちゃーんと!

今回のおたのしみ、あやまんJAPANのみなさんとイエーイ(2日目に登場)!みなさんベッピンさんで脚キレイ!でビビるんですけど!でもステージでのパフォーマンスはいろいろすごかった…記憶にとどめておくだけにしよう。笑

おや…?

パンダ…?

パンダ the mission(自称)、会場に現る!

そして…

MAN WITH A MISSION・トーキョータナカ氏のDJ時にもステージに(パンダ自身は「タナカさんに呼ばれた」と言っているが、乱入のような気もする。笑)!

この謎のパンダは…

みーちゃん細美とも、い〜いツーショットを撮るの巻。みーちゃんが心許してるようないい顔してるな♪

こちら、1日目の打ち上げにて。あぁだこーだ話して、青春しゃべり場みたいになった夜。みんな仲良く、なんてのは無理だけど(と思えるようになった)、でも仮に、どんな言い合いがあろうとも、それは今後良き方向になるために必要なことだから起こることなんだよね、と。人どうし仲良くなれなかったとしても、環境は良くなった、とかさ。人どうし、みんなが絶対的に仲良くできるのなら世の中に争いなども起こるはずがないものね。だからこそ、腹を割ってこういうふうに話すことが、それがお酒の勢いがあったとしても大切なことだと改めて思った。いい加減いい歳したオトナになったとしてもね(^^)

わたしは、ヒロポンさん&ゆうちゃんとあれやこれや。いい時間でした。ゆうちゃん、ありがとう!泣かされてしまうよ、ケセンロックの実行委員たちに。この場でもあらためて、どうもありがとう。でもね、本当に。ケセンロックという現場は今のわたしを確実に作ってる!

Drago AshのATSUSHIさんが「いや〜翌日に現場があるスタッフがこんなに飲む現場ってはじめてだわ!」と笑ってたけど、舞台監督の山品大先生、いつもいろんな現場で会う清水目さん、今回手伝いに来てるクラブチェンジのタカノリもずいぶん楽しんでた夜でしたもんね(^^)貴重だったわ(そして皆さんの名誉のためにあえて書きますが、翌日・2日目のお仕事もちゃんと完璧でした!そしてそしてわたしは、この夜に飲んだというより喋りすぎて、翌日の朝は声がドーンと低くなってしまい、みんなに心配されました→でも本番にはちゃんと◎!やるな、オレ^^)!

いろいろあったけど、一言で言うなら「最高」でしたね♪

さてそんなわけでオレっちもパンダ the mission♪

で、こちらのギターなんですが。すごい貴重なギターなのです。この日、幡ヶ谷再生大学ゆかりさんからお借りして特別に触らせてもらって撮った1枚。世界に4本しかないうちの1本です。

さて、どんなギターかと言いますと→こちらをご覧ください

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪, イベント. Bookmark the permalink.

Comments are closed.