ニクタベイコウ♪

きのうの文化放送『渋谷×文化ラジオ』には打首獄門同好会が!

キター♪───O(≧∇≦)O────♪!!!

スタジオ後記は追って書くとしましてですね。そんなわけで打首さんの曲のインスパイア力がデカくてですねぇ、もう「肉メンタル(by Kちゃん)」だったのですよぉきのうの放送後!

そんなわけで♪

シュラスコに行ったの巻!

ホントに久々にお肉を食べまくりました!

でもさ…この面々、最近かなり会ってますよね!?

ほらー@月島もんじゃパーティ♪

もんじゃ屋さんでバイト経験があるKちゃんがまぁ上手に焼きヤキしてくれましたん♪

何度か書いてますが、エイベックス社員だった時間は短いけれど、こうしていま皆さんといろいろあれこれ、もうとにかくつるんでいられることが不思議だし嬉しいし、たのしいし何でも話せる。会っても会ってもとにかく話が尽きない、月3ペースらしいですよ、最近の会合っぷり(爆)!

そうそうこの時のもんじゃパーティは途中抜けしましてもうひとつのお呼ばれに…!

シャレオツ〜♪

会場に入るなり「わー!」「わー!!」「わー!!!」

忘れらんねえよ、などでドラマーとしてサポートしてるマシータ氏(左)の自撮り♪

新宿ロフトのヒグチ女史が誘ってくれたパーティだったのだけど、「ちえさん、知ってる人がいっぱいいると思うよ」の言葉通りで…レゴ(LEGO BIG MORL)のキンタくん、LUNKHEADの合田くん、もうあれやこれやキリがない…おひらきの時間があっという間でした!

そんでもって抽選会では見事に商品ゲットのオレっち♪

ほらね♪

トーキョーでまた岩手のお話しだらけな夜☆

新宿ロフトのカワユス男子。わたし的にも「東京っぽいパーティだなぁ」と度肝を抜かれたのは事実ですが(詳細は控えますが)、彼ら(ロフト男子がもうひとり来ていた)がもうかーなり、インパクトがあったらしく…そしてあれこれ、パーティでこうすればよかった、あぁするんだった、と、だいぶしおらしくなっていたのが本当に頼もしいなと思ったです。でも振り返ってですね、ハタチそこそこで堂々とあれこれ仕事の話ができるほうが怖いわ(笑)!今日はよく来たし、断らずに来ただけでもすごいことだよ、って言ってあげました(^^)

話は変わり。こんな集まりもありましてね♪

いろいろ情報交換できましたし、バンドの話があれこれできて良かったー!今年はたびたび会いましょうぞ、この面々♡

そんで飲み足りない方をなじみのお店にお連れしましたらですね…

おなじみレコード会社の女子がいた件♡

もう狭すぎ。ホントね、自分が思ってるより世間も東京も、狭いよ!

そんなバッタリもあってあっという間に終電ー!駅ダッシュー!

おや!?

ちょっとユニゾンくん!デカっ!!!

そんでコチラ、すごいでしょ!?

そんでもって味も美味でしてん♡

あんこう鍋とかぶりしゃぶとかも食べまして、贅の極みをさんざん楽しんだ夜☆

「インスタ映え!インスタ映え!」と即座に写真を撮るアマガイさん(爆)!女子か!!

文化放送「渋谷×文化ラジオ」木曜新年会・その名も‘A HOPPY NEW YEAR’と題してホッピーを飲む会でした(^^)

しかしホッピーが進むすすむ…という美味な料理がどんどんどんどん出て来る!浜松町レベル高し!ありがとうございました!!

たびたび同じことしか書けていませんが、ただただ、文化放送には感謝しかありません。本当にラジオが好きな、ノリがいい楽しい方たちと番組ができています。ねっアマガイさん♪

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.