暴年会〜秋山編〜

さてさてこれにて昨年末、東北ライブハウス大作戦・暴年会については書き納め!

個人的今回のMVPの方についてをば♪

その名を秋山と言ふ。イエス!

暴年会終了後の撤収作業もノリノリ。イエス!

お客さんにプレゼントだって貰ってんだぜー!

(こちらのお客さまはケセンロックにも毎年、関東から参戦してくださる方なのだ!ものすごいアクティブ&パワフル!しっかり育児もされて子供さんも大きくなり、というその人生の歩き方も尊敬に値する。おまけにワタシの大学の先輩なのですマジ!これからも音の鳴る場所で、どうぞよろしくお願いいたします^^)

まぁ秋山さんの仕事はPAさんなんですが、この暴年会では会場の「宴会部長」的な(笑)。お客さんにお酒振る舞うボーイ的なこともしてましてね、そんで振舞ってるお酒がちゃんと地元のお酒なところ、ラベルも注目ね♪

もう見事なまでにお客さんにも大人気な秋山さんでありましたとさ(^^)

でもさー…

「写真撮って!」とケータイ渡した時に、自撮り残すの止めてくんない(しかも写真写りがムダに良い!爆)???

「ババァ」と、はばかりなく人のこと呼ぶのも秋山くらいのもんだからな!爆!(あ、内郷げんこつ会のジジィたちもいるか。笑)

ということでこの写真をもう一回載せますけども、いやしかしこの顔が物語ってるでしょー。楽しかった、ってことをね!

今年の暴年会に向けて、忘れちゃいけない、みーちゃんの一言を残しておこう。

「(お酒飲んで)記憶をなくすことと、忘れていいということは、違うからな!」

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.