暴年会〜宮古編〜

クラブカウンターアクション宮古の看板はいつ見てもテンション上がるね!

先生がライブがある時必ず描いているイラストはこの日も健在(あ!わたしもいる??)!

そんなこの日は…

社長が!!??

ジュン・ランボルギーニが!!??

日下部大先生が!!??

ということで…何がどうというのは書きませんが、とにかくいろいろ盛りだくさんな夜でした。暴年会は日付をまたぎ(爆)、終了してから今度は出演者の楽屋飲みが止まらナーイツ♪

深夜3時頃と思われ。いやしかしすごいメンツだなコレ。

いろいろ、いろいろ、書きたいことは胸の中に。そして、ご縁があれば、ご縁が作りたいと願えば、必ず人と人は出会えると確信した。それは、ここに写るアーティストに限らず、お客さんとだって本当にそうだと思ったし。こんな自分でも「ちえぞうさんとお話できて良かったです〜」ってあんな笑顔をされるのを見て、きっとね、自分が「動く」ということを拒まない限り、そもそもその「動く」が正しいのかどうか分からなくとも、きっと、ね。人と人は会える、そんな気がする。ただ、思いを強くするだけではなく、その「動く」のために自分の思いを正して、考えること。それがあれば、きっと(^^)

さて。

これで終わらないのが宮古スタイル!

出たー!!!ロビー飲み!!!

出演者もいたのでトータル15人ほど。本当にこちらの宮古のホテルにはカウンターアクションのみなさまがお世話になっております…なのです、が、

こちらのホテルはわたくしも普通に予約をして泊まっていたホテル。で、1年とか2年前に伺った時でしょうか。

「あの…高橋ちえさん、ですよね?FM岩手で喋っていた方ですよね?番組ずーっと聞いていました」…と、フロントで突然言われまして、「え??」と、もうそこからは過去の番組のあれこれ恥部をさらされる感じ(爆)のとにかく本気リスナーさんで、以来もうこちらのホテルの方々とは直電でどんな時でも部屋を押さえてもらう仲です。爆

あぁまさに「暴」年会、2017年はこうして宮古で終了。部屋に行く頃には朝陽が見えました(^^)

【おまけショット】

モロタ。危うく顔に落書きされるところだったぜ!

(でもモロタのペインティングは妙に似合ってる感があるよね??)

キュルルンボーイズ・ワンモア、で、かつ、本家。ちょいちょい写真に写ってますが、大好き工藤くんです。東北ライブハウス大作戦まわりを中心にPAさんとしてがんばってます。キュルルン♪

ということで彼のキュルルンブログが大人気なのだよ→コチラ。そしてこちらにアクセスすると‘キュルルン’が分かる!?

アツノリ(左)、南阿蘇からやってきた大学生。そうです、熊本の大きな地震で被害を受けた東海大学の南阿蘇キャンパスに入学した学生です。

それこそ、アツノリだって動いてるよね。何もしらない東北によくやって来たと思うよ。それは自分自身の「動く」という、ただそれだけの気持ちなんだよね。バスツアーも一緒で、暴年会のステージにも上げられたりして喋ったりして、最後にはお客さんにも「アツノリ!」なんて声をかけてもらっておしゃべりしてたり。

そんなアツノリとのことは続く。その横は幡ヶ谷再生大学ゆかりさん(については書かなくても良いでしょ。笑)。2人が持ってるのは宮古の会場での社長によるお振る舞い(写真をよーく見てみよう)♪

AK01こと秋山さん。については、「暴年会〜秋山編〜」を書きますのでお待ちのほど。イエス!!!

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.