Caravanさん〜渋谷×文化ラジオ第6回&岩手

ここ数日、このブログに謎の写真だけアップされてる状態でした。PCの不調により放置していたせいです…

そちらのことは追って書くとしましてですね!

20171123-125007.jpg

先週の木曜、文化放送『渋谷×文化ラジオ』にはこの方が!

Caravanさんです!

デレデレした顔を隠してます。はい。笑

30分近いお時間は、あっという間でした。あんなこともこんなことも聞きたくて、準備していった紙にはいっぱい書き込みしていたけど、10分の1も話せなかった気がする(笑)。あんまり前のめりになりすぎてもいいインタビューはできないという反省をした。

わたしの中では、ずーっと、ずーっと。「真理」を歌い続けているアーティストさんなんですよね。それは今回、4年ぶりにリリースになったアルバムを聞いても何も変わっていなかった、今のCaravanさんの真理が詰まってる。

いろんな価値観を認めること、理解しようとすること。違うのは、当たり前なんだから、と。同じようにしようとするのがそもそもはよろしくないのだ。『Heiwa』という曲ではそういうことを歌う。

この日、文化放送のご厚意にて、放送終了後に岩手のラジオに向けたメッセージも収録させていただきました。本日の午前中にラヂオもりおかではコメントが流れてしまいましたが、FM岩手では21:20〜『FMインフォメーション』にて、Caravanさんのスペシャルインタビューを放送します(^^)ぜひ聞いてください♪

そしてそして!

本日は木曜日ですんで、『渋谷×文化ラジオ』もあります!が、祝日につきまして特別番組が放送になるため、スタート時間は変わらずの19時から〜1時間の短縮放送ですが、ディレクターといい音ぎゅぎゅっと詰め込んでお届けしますん♪

そして今日のこの方は…!!!

20171123-125012.jpg

「渋谷なぅ」なレポートを渋谷から伝えてくれるアマガイさん。なんと、ライブハウスに潜入予定です!ライブハウスほぼ初体験?のアマガイさん(^^)おったのしみにー!

(この前のブログに書いた通りで、トミちゃんからのアマガイさん宛ての差し入れはちゃんと届けましたとさっ♪)

20171123-125017.jpg

スタジオにはサイトウくんも今日もいてくれます(^^)ゲスト様のお写真とか、毎回ステキでしょ!彼はそういうセンスも卓越している男子であります(フォーリミ大好き♡)!

Caravanさんをお迎えして、そんなドキドキな先週は後輩ちゃんが遊びに来てくれたのだ(^^)
20171123-125021.jpg

らーぶりーっ♡

20171123-125026.jpg

ということでまたもエイベックス飲み会。最近つるみ過ぎ。笑。しかしながら心置きなく話せて笑えて本当にありがたい♡

20171123-125031.jpg

おまけショット。最近のアプリのチカラがすごい件…す、すごすぎる…だ、騙せる!!!

 

では後ほど、ラジオを通してお会いしましょう♪♪♪

This entry was posted in つれづれなるまま。, ラジオ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.