渋谷×文化ラジオ/2回目

『渋谷×文化ラジオ』、いま、先週の放送をタイムフリーで聞いています⇨番組の放送後記はコチラ

ホントにタイムリーにこの方たちの主演映画が渋谷でレイトショー公開されてましたのよん!ロケもかーなり、渋谷にて行われたんですよん!

20171018-213147.jpg

THE NEATBEATS、Mr.Panさんに来てもらいましたん♪自分で交通情報伝える人はじめてですわ(自らの運転で浜松町の文化放送に来るまでの道路状況を喋っていた。笑)!まぁ相変わらず喋る、シャベル、しゃべる!!!

でもでもでも!!!

本物のロックンロールバンドなんですよね、というのもちょっと伝わってるといいな。ニートビーツはヴィンテージの機材などを大切にメンテナンスして使いながら、バンドとしてやっていることは昔からまったく変わっていない。音が‘ニートビーツにしか’出せない音で、いろんなライブハウスで演奏を聞き比べてもこれまた面白いんだー。やっぱり機材にこだわってるのが素人耳にも分かるんだよね!

花とお菓子持ってやって来てくれた、そんなところもありつつ、褒められるのに弱かったり(笑)。ラジオDJをはじめた頃にお迎えしてまったくトークがしどろもどろだった時がとってもなつかしい☆

20171018-213152.jpg

今日はビクターさんのコンベンションにお邪魔してきましたー@EX THEATRE♪

しかしビクターさんからリリースするアーティストがすごいことすごいこと。来年も楽しみしかないっすね!

会場でZIP-FM・平井さんにバッタリ会いました。

休憩時間の短い時間でいろいろ話して、なんかぶわっと涙出そうになりました。

平井さんがいなかったら、もちろん平井さんだけじゃないZIP-FMの方々、そもそもZIP-FMのナビゲーターコンテスト。

明日の放送も自分のせいいっぱいでがんばろうって思ったです。ただいま文化放送は絶賛スペシャルウイーク中!でして、明日の番組は、イチさんことLOW IQ01さん&ザ・バックホーンからギターの栄純さんとベースの岡峰くんがやって来ます(^^)

そんなわけで帰り道、渋谷で降りて『渋谷×文化ラジオ』レポーターのアマガイさん&今日は新人アナウンサーの方が担当されるとのことで「109とかいるかも?」「いや駅前か?」と当たりをつけて行ってみたんですが、探し当てるのはやっぱり無理っすね…大都会トーキョー♪

でも。ネットなどでじわじわうわさのこの方をしかと目の当たりにしましたぜ!

20171018-213157.jpg

まだ十代ですかー。お見事。投げ銭せざるを得なかったです、葛城京太郎どの!

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.