いつもいつでもうまくいくなんて 保証はどこにもないけど♪

今月はライコウGet月間(ポケモンGOの話)!

バトルには2回勝ちました!が、Getには至ってません!はい、気長にがんまりますっ♪

で!

20171005-001454.jpg

きのうはですね!

「アスリート・ビジット」という、サントリーが企業として取り組んでおります活動の一貫として、陸前高田市立高田東中学校にお邪魔してきました。本日(10/4)付けの岩手日報にも載っているはずです。そちら手にしてから、この日のことを詳しく書きたいと思います。

本当に新鮮で、貴重な体験でした。どんなことも、今や手のひらで分かった気になれる時代だけど、それはやっぱり「気になれる」だけなんだ、というのを本当に感じた。それはきっと、これからを担う、この日の生徒さんたちが。きっときっと、感じていたと信じたい。

すべての出来事は、どんなことも、自分が目の当たりにしたことに叶うものはないのだと☆

20171005-001353.jpg

ということで。お疲れさん会はコチラで!

20171005-001358.jpg

この日のマネージャーこと、こーすけ君(岩手日報社)。陸前高田からの道中ですもの、熟成肉をいただかないわけには行くまい!

20171005-001402.jpg

帰りの車内が居酒屋的な♪

20171005-001419.jpg

しかしこんな駅弁が一ノ関駅に売っていたのは全然知らなかったわー!

20171005-001424.jpg

ちょっと寄ってしまったけど、カニどーん!!!うまし!!!

20171005-001429.jpg

最近ちょっと話題の銀河高原ビールがわんこ兄弟パッケージのビールを出していた件!

そしてこの日の我がマネージャーはこうなった…

20171005-001433.jpg

朝も早よからお疲れサマでした、本当に!

 

さてさて。明日がわたくし、文化放送・『渋谷×文化ラジオ』木曜日、1回目の放送です!

今日も文化放送で打ち合わせながら、そして水曜担当・あべこうじさんの放送をリアルタイムで聞きながら。不思議と今は、緊張とかまったくなくて、楽しみな気持ちでいっぱいです!

ロットングラフティーと日食なつこちゃんが来てくれる。こんな最高のスタートで良いのでしょうか(^^)!?

どうぞおつきあいを♪

This entry was posted in つれづれなるまま。, 岩手のコエ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.