ご報告とか!

9月18日(月/祝) いしがきミュージックフェスティバル、開催となりました!

9月19日(火) 昨年の台風で甚大な被害を受けた、岩手県岩泉町へ。夕方からは毎年恒例、いしがきミュージックフェス運営&実行委員の怒濤の打ち上げ。記憶曖昧者続出

9月20日(水) ラヂオもりおか→FM岩手へ

9月21日(木) 福岡県朝倉市へ。今年7月の九州豪雨のあと現在の、現状を見てお話を聞いてきました

9月22日(金) 鹿児島県へ。結婚式の打ち合わせ

9月23日(土) 結婚式本番。300人超の列席者という自分的過去最大のご披露宴の司会。大爆笑と涙と、感動と☆

9月24日(日) 桜島へ。からーの、帰りの飛行機が天候不良など事情が重なり飛ばないというアクシデントがあり夜の0時をまわって羽田着。タクシーにて帰宅←今ココ(なお1人あたり5000円を上限に交通費を負担してもらうことになりました)。

パソコンを持ち歩いていても触るヒマがなかった、怒濤とは思っていたけど思った以上に怒濤の1週間でした。

そしてもうひとつ。この週に、ご報告すべきことがありました。

10月から、文化放送にて『渋谷×文化ラジオ(火〜金/19時〜21時)』・木曜日のパーソナリティを担当させていただくことになりました。

ワタシだけ「オマエ誰だよ?」な感じで他曜日のパーソナリティさんがすごい方々ばかりなのですが、でも、今のワタシだからこそできることがあるような。そんな気がしていたりもします☆

ぜひ、聞いてください。今日はここまで(^^)!
20170925-015613.jpg

西郷どんの銅像、目の当たりにすると思ったよりデカくてビビった!

This entry was posted in ♪♪たび♪♪, つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.