夏の終わりのような。

一気に涼しくなりましたが、ワタシにとっては9/18・いしがきミュージックフェスティバルが終わるまでトーゼン夏は終わりません!

今年も会場で、皆さんと思い出を作れたらいいなと思っています(^^)盛岡で会いましょうね!
20170831-112844.jpg

そうそう、この前もナイターに行ったのよーん♪

20170831-112850.jpg

おなじみのメンバー。神宮名物のソーセージ盛り合わせをパクパク。

とゆーことで今回も!

20170831-112857.jpg

撮影;オレっち

20170831-112904.jpg

撮影;モリタニアン

しかしなぜこうも違うのだ…なぜだ…なぜなんだ…???

20170831-112914.jpg

とってもいい席で観戦できて、つば九郎が活躍するシーンも間近で!

でもトミちゃん…

「ツバタロウ」ではないぞ。「つばくろう」ね(爆)!オモロすぎる…

そんでもって、

「分かった!野球は9人だから、九郎なんだー!」

ほうほう、なるほど!?

調べてみる。

うーん…そんな記載はない…(by ウィキペディア)???

20170831-112920.jpg

この日はヤクルトが劇的なサヨナラ勝利を収める!というとってもいい試合でして!ヒーローインタビューをバックに記念撮影するアホ3人♪

いやーしかしナイターはいい。今年はハマスタに行けてないのが心残り。まだチャンスはあるかな!?

20170831-112927.jpg

エイベックス時代の同期と飲み会。夏の総まとめ。フェスあれこれ。しかし話は尽きないものだし同期の存在に感謝☆

20170831-112933.jpg

マツオ嬢とも飲み会。このあとイワテバルに行き、日本酒で撃沈(笑)。いつも良くしてくれる鶏豚きっちんスタッフとパチ♪

20170831-112939.jpg

すごいねー!大井川鉄道、はじめて見て来ましたー!オトナもきゃいきゃいしてしまうので、子どもちゃんなんて言わずもがな!今回は見ただけなので、いつかは乗ってみたい♪

今日で8月もさいご。本日これから、新宿ロフトで「Teen’s Music Camp」ですん!7月末に続き2か月連続開催で、本日もMCさせていただきますー。まとめて追ってレポしますね。若者とのいい出会いを今日も期待して、では行ってきまーっす!

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.